忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
傘の花、街に咲く。

 こんばんは。
 お久しぶりです、涙です。

 今日も今日とてまたーり暮らしています。
 じめじめじめじめ嫌よもう。

 今日は勤め先の館に入っている雑貨屋さんんのスタッフの子と遊びにいってきましたぉ♪
 凄くかわゆい子できゅんきゅんですたvV
 素敵情報も頂いてしまったのですぉ♪

 久々のくせに、以下はバトンだったり。
 ri-beさんに頂いたのを暫く放置してたのですがやっとやりました。
 明日から5連勤頑張りますよー。
 では。

PR
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(3)
昨日よりも今日、今日よりも明日、少しでも変わっていけたなら。
 こんにちは。
 無事に7連勤乗り切りました、涙です。
 どうでも良いけれど、変換で“涙”が“泪”って出て、“泪”だと簡単すぎて?物足りないなぁなんて感想を持ちました。

 7連勤ではいろいろあったりなかったり。
 とりあえず、一昨日、下の子が出勤したもののシフト変更したのを聞いていないと怒って帰ってしまった(けれど結局はその子が確認ミスをしていただけだった)のが一番ごたごたした出来事だったかなぁと。
 なんていうか社会人としてやっちゃいけないことだからね。
 GWの忙しい中で一人抜けるのがどんなに困ることか。
 6月で退社することになっていていろいろと投げやりな仕事態度なのはもうどうしようもないなと思っていたけれど、あれは駄目だなぁと思ってしまいました。

 まぁ、それでも悪いことばかりではなく。
 上としての自信がずっとなかったけれど、この数日で下の子に上としての自信をもらえることが多くて。
 少し前に入った子には最初頼りなくて迷惑かけてばかりだったのだけれど、“最近は安心して付いていける”とも言ってもらえて。
 他のお店に移動になる子には昨日最後に話した時に、“一番教わりやすかったから自信持って”って言ってもらえて。
 なんかもう、本当嬉しかったです。

 仕事、嫌ーってなることも多いけどね。
 頑張らなくっちゃね。

 連休の最中には雲雀亭にも行って来ました。
 レイナお姉さまにいっぱいなでなでぎぅってしてもらえて、本当に幸せでした。
 撫でてもらったり抱きしめてもらったり。
 そんな風にしてもらえることなんてこの歳になると基本ないし。
 お姉さまにそうしてもらえることは本当に幸せな時間なのです。
 いっぱい元気もらえるの。

 あとあと。
 昨日久しぶりにパソ起動したら戻さんの新刊予定が二冊も出てて!
 しかも今年中にあと二冊予定あるって書いてあって!
 もうそれだけでテンション上がりましたvV
 楽しみ!


 まぁ、そんなこんなで。
 明日からも頑張らなきゃなぁ。
 そんなことを少しだけ思いつつ、無性にバトンがしたくなり適当に拾ってきました。
 なので以下バトン。

 それじゃあまた。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
お気に入り、大切、そんな愛しい――。
 にゃろろん。

 久々?のバトンですぉ。
 昔、暇つぶしに一日に何個もバトンをしまくってた頃がなつかすぃー。

 うん、そんなわけで、掃二さんに頂きました。
 以下、“愛用バトン”ですぉー。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(1)
明日合コンします。
 明日もバイトだけどね。

 こんにちは。
 今日も今日とてネガティブ涙さんですよ☆

 あい。
 チェスさんのところで踏みました、地雷バトンです。
 現在の精神状態の関係で、答えが若干鬱入ってますが、気にしない方どうぞ。

 以下、地雷バトン。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(3)
恋せよ女の子 当然以心伝心 憧れ
 はろろん。
 タイトルは田村ゆかりの“恋せよ女の子”より。

 久々にバトンやってみたぉ。
 てことで、以下“女の子バトン”。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
少しずつ、君の事を知っていく。
 にゃんにゃん。
 この間時野ちゃんにもらったバトンをやってみたぉ。

 とりあえず、アドレス帳登録数が、気付けば100越えててびっくりでした。
 まぁ、やり取り殆どしてない人とかお店とかも結構あるけどね。

 そんなわけで(?)、以下“とりあえず答え続けてもらうバトン”ですぉ。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
必死に考える君が、ただ愛おしくて。
 にゃろろん♪
 チェスさんに愛哀が頂いたバトンをしてみました。

 てことで、以下“DOLL自己紹介バトン”ですぉ。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
静かな部屋のかたすみで。
 こにゃちはですぉー。
 だれたれまったり、というよりはバトンの量に流石に疲れた涙さんです;

 んでは、もう面倒から前置きはこのくらいで(←);
 日和さんに頂きました、以下「長バトン」ですぉ。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
ロリータ、卒業します。
 ん、しませんョ。
 今日だって、バーゲン最終日に発売したそうなプトマヨの福袋、ラスト一つで中身は黒ピンクって聞いて我慢するのもの凄く大変だったんですから(←)。

 ま、この流れで分かるとおり、チェスさんところで踏んできた地雷バトンです。
 日和さんに頂いたバトンもしたいのですが、ちょっと長いのであとに回します(汗);

 ではでは、強制はしませんが、以下「地雷バトン」、お気をつけて。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
これが恋?
 こにゃちはですー。

 とりあえずだれたれ~な気分だったので、この間時野ちゃんのところで踏んだ地雷バトンを。
 まぁ、地雷バトンとはいえ、他の人に強制する気はないですけどねー。

 んでは、以下一応注意な「地雷バトン」ですぉ。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(1)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE