忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
必死に考える君が、ただ愛おしくて。
 にゃろろん♪
 チェスさんに愛哀が頂いたバトンをしてみました。

 てことで、以下“DOLL自己紹介バトン”ですぉ。
【DOLL自己紹介バトン】

・1週間以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと見に行く
・書いていない人には罰ゲーム


■回す人6人(以内以上でも可)
・江里さん(彩夜無ちゃん)。

■□■□

■あなたの名前は?
 えと、愛哀(いとかな)です。

■呼ばれ方
 涙ちゃんとりやさん(優寂)には“愛哀”か“かな”って。
 こよちゃん(恋呼)は“かなちゃん”って呼んでくれます。

■あなたの年齢
 10歳です。

■好きなもの  
 みんなの声が好きです。
 僕は目が見えないから…みんなの存在を感じられる声が大好きなの。 

■今現在の恋人は?
 こ、恋人なんていないですっ///
 今は涙ちゃんやりやさん、こよちゃんといる時間が大切だから。

■好きなタイプ
 優しい人が好きです。

■嫌いなタイプ
 うんと…人を傷つけるような人はあまり好きじゃない、です。

■好きな映画
 もしみるのなら優しくて暖かいお話が良いな。

■好きな音楽 
 涙ちゃんがたまに聴いてる“GReeeeN”の曲が好き、かな。

■好きな食べ物
 ココアが好きです。

■送り主を色に例えたら?
 えと、チェスさんて方、ですよね?
 名前のまま考えたら、白と黒かなぁ。

■送る人を色に例えたら?
 江里さんは、涙ちゃんにお話してもらったら、なんだかとっても真っ白な人なんだなぁって思いました。

■一週間以内に実行しなかった人へ罰ゲーム
 罰ゲームなんて…;
 僕が涙ちゃん達と一緒に遊びに行ったら、一緒に遊んでくれると嬉しい、です。


愛哀:おしまい?
涙:ん、おしまいだよー。お疲れさま、かな。
愛哀:疲れてないよ。初めてで緊張したけど、凄く楽しかった。
涙:そっか、良かったね♪ んでは終了でっす。
PR
Category(ばとん。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS