忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ロクガツの最後の日。

 こんにちは。
 暑さに溶けそうな涙です。

 うん、暑い、暑いよ。
 けど降水率も30%とかあるから嫌ね。
 とりあえず、掃除を一通りしたら暑さへの負けを認めてエアコンをつけますた。
 今からこれだと真夏が怖いなぁ。。。

 今日はおやすみです。
 シスターをしてる子のQ&Aノート(研修日記みたいの)へのコメント書きはしなければだけれど仕事はそれくらいで、あとは部屋の片付けをしなければな感じ;
 ん、週末は遠征してるれいたんに宿提供しなければなので、今の部屋の状況では大変まずいのです。
 あとは特にすることもないし、DVD見るかニコニコかなぁ。
 最近ニコニコのゲーム実況とか見るのにはまっているのョ。

 気が付けば6月も終わり。
 来月は現時点でいろいろ予定が決まっていたりします。
 一番早いので、よっちゅん家にお泊まり♪
 前回はうちだったから、次はよっちゅんお家へ。
 お仕事終わったらそのまま遊びに行きますぉ。

 で、次が多分さっちゃんとカラオケ。
 さっちゃんと会うの、2月の最後の授業以来!
 セールで喉が死んでるけれど、さっちゃんとは殆どV系しか歌わないしね。
 まぁ高音出なくてもなんとかなるさ☆

 それで月末には多分今月一番のイベント?
 江里さんがお泊まりに来るのですよーvV
 去年の夏に私が江里さんのお家にお泊まりに行って以来だから1年ぶりの再会!
 えへへ、7月に再会なんて織姫と彦星みたいね。
 楽しみで仕方がないのです。
 次の日は仕事だから遊べるのは1日だけだけれど、それだけでも幸せ。嬉しい。
 江里さんとの新しいお揃いの指輪、お互いにつけているところを見るのは初めてだからどきどきです。
 楽しみ。
 江里さん家のお子にも会えるかなぁ。どきどき。

 楽しい予定以外にもラフォーレのセールのヘルプに行かなきゃならなきゃだったりで不安な部分もあったりするのだけれど。
 なんとかなれば良いなぁと。

 とりあえず、今日はこの辺で。
 以下、コメントのお返事です。

 さよなら6月、こんにちは7月。
 

IRIさん。

 どういたしまして。
 こちらこそありがとうございましたvV
 先日頂いたバトンもまた近い内に消化しようと思います。

 ストレート、大切ですよね。
 下手に飾りすぎていない真っ直ぐな言葉って素敵。

 シークレットは適当バンザイです(笑)。
 仲の良いおにゃの子しか見ていないのならともかく、異性のお友達や不特定多数の人が見る場所であれは無茶ですよねぇ。


ゆきのさん。

 コメありがとうございます。
 えと、モバイルでもコメント出来ますよ?
 まぁお暇な時にでもまたコメくださいませ。
 

PR
Category(日常。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOP → NEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS