忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
君のこと、一緒に喜べたなら。
 こんにちは、涙です。
 また、少し間があいた、かな。

 日々が忙しく過ぎていっています。
 とりあえず、一番最近の出来事で。
 仕事でシスターをすることになりました。
 ん、うちの会社では新人さんには上司の一人が教育係みたいなのをすることになっていて。
 それがシスターっていうのです。

 一ヶ月くらい前から、次に新人入ったらやってもらうからとは言われていたのだけれど。
 改めてするかどうか聞かれたときは本当どうしようって感じでした;
 私自身がまだ入社して半年くらいだし。
 まだまだ出来ていないところがいっぱいあるのもわかっているし。

 最初は断ろうと思ったんだけどね。
 レイナお姉さまにも背中を押してもらってやることにしました。
 少しでもその子の力になってあげれるように。
 がんばるよ。

 昨日、その子がワンピース2点とカットソーの3点セットで売ることが出来てね。
 昨日は自分はあんまりセット組んだり出来なかったけれど、その子が頑張れたことが本当に嬉しかったんだ。
 これからも、一緒に喜んであげられたら良いなって思います。


 今日はそんな感じかなぁ。
 では、また。
PR
Category(日常。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS