忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バイバイ。

 こんにちは。
 本日お休みです。

 うん。
 今日はいくつか近状とかを。

 まずはお仕事。
 辞めたい、行きたくないとか言いながら、なんだかんだで続けています。
 上のスタッフが何人か退社したり、移動で新人スタッフがきたりしていろいろと環境は日々変わっているけれど。
 なんとか頑張っています。
 うん、いろいろきついけれど。
 まぁやるしかないわけだし。

 家は先月末に引っ越しました。
 都内だよ。
 池袋まで10分かからなくて、大家さんも感じが良さそうな感じで、商店街とかはほのぼのとした雰囲気で良い感じの場所です。
 寂しいけれど、とりあえず頑張れています。


 それから。
 多分私にとって一番大きな出来事。

 ソルナさんと、別れました。

 2年半、あっという間だった。
 ずっと一緒にいるんだろうと思っていたけれど、きっとこんなこともあるのだと思う。
 好きなのは変わらないけれど。
 一緒にいて居心地が良いのも変わらないけれど。
 けれど、今、独りになることを選んだのは私だから。

 それだけ。
 うん、リアクションとりにくいかもな内容でごめんなさい。
 ただまぁ、うん、けじめみたいな感じ。

 さて。
 まだまだ片付いていない部屋をどうにかしようと思います。

 それではまた。
 

PR
Category(日常。) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
たった今、録画していた推理ドラマ「相棒」シリーズで、水谷 豊氏と寺脇 康文氏が別れるところを見ました。

少々寂しい感は否めませんでしたが、お互いの今後のためには必要な一歩だったのだと思います。

今回の決断が涙さんにとって、よりよいものでありますように……。

天下人 2010.03.09 Tue 23:21 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS