忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
水色の髪の子悪魔みたいに可愛い笑顔の男の子vV
 にゃっふふー♪
 タイトルはもちろんアウルのことですよねーvV

 つい先程、御言お兄ちゃんからもらったバトンですよーぅvV
 ん、久しぶりのアウルネタにものっすごく飛びついてしまいました(笑)。
 や、だって、アニメ終わって大分経つから、ネタ振ってくれる人なんていないしねぇ。
 勝手に一人でしゃべりだすのも可能ですが、一度始めると止まる気しないし(笑)。

 …で、今ここまで読んだだけで、十分暴走しているのは分かると思いますが、バトンの内容では更に暴走しております。
 かなり痛い子になっております。

 や、最近あまりオタっぽい生活してないけども、アウルのことを考えてると自分がオタってか腐女子だって分かるよ(ぇ)。
 いくらソルナさんに「もう何も言わない」的なこと言われても、アウルは大好きだよ、うん(笑)。

 あうあー、駄目だー、暴走とまんなーい。

 …はい。
 いい加減に落ち着きます。
 とりあえず、こんなテンションの更に悪化バージョンの私を見ても引かないでくれる方、この先へお進みください。
 引いちゃった方も、それは私が気付かないように隠して、今まで通り接してくれると嬉しいです。

 では、以下お題指定バトン。
 御言お兄ちゃんありがとーうっvV
PR
続き、、、
Category(ノベル。) TB() CM(1)
君の声と、足音と、
 いきなりですが。

 んとね、この間の野島先生の授業の時に書いたSS(の修正版)を載せてみようかと。
 ちなみにテーマは「嬉」でした。
 嬉しいって気持ちを「嬉しい」って言葉を使わずに書きなさい、っていう課題。

 評価はA~Cの中で「C」だったのでアレなんですが(汗)、以前から私なんかの小説を読んでみたいと言ってくださっている方もおられましたので…。

 一応ジャンルはBLですが、はっきり言ってBL設定にする必要があったのか、ってくらいBL度薄いので、男性の方でも大丈夫…のはず(汗);

 かなりヘボヘボでダメダメなモノですが、ご意見ご感想いただけると凄く嬉しいですー;
 ではでは、「読んでやるよ!」って太っ腹な方は続きをどうぞ。
続き、、、
Category(ノベル。) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE