忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
水色の髪の子悪魔みたいに可愛い笑顔の男の子vV
 にゃっふふー♪
 タイトルはもちろんアウルのことですよねーvV

 つい先程、御言お兄ちゃんからもらったバトンですよーぅvV
 ん、久しぶりのアウルネタにものっすごく飛びついてしまいました(笑)。
 や、だって、アニメ終わって大分経つから、ネタ振ってくれる人なんていないしねぇ。
 勝手に一人でしゃべりだすのも可能ですが、一度始めると止まる気しないし(笑)。

 …で、今ここまで読んだだけで、十分暴走しているのは分かると思いますが、バトンの内容では更に暴走しております。
 かなり痛い子になっております。

 や、最近あまりオタっぽい生活してないけども、アウルのことを考えてると自分がオタってか腐女子だって分かるよ(ぇ)。
 いくらソルナさんに「もう何も言わない」的なこと言われても、アウルは大好きだよ、うん(笑)。

 あうあー、駄目だー、暴走とまんなーい。

 …はい。
 いい加減に落ち着きます。
 とりあえず、こんなテンションの更に悪化バージョンの私を見ても引かないでくれる方、この先へお進みください。
 引いちゃった方も、それは私が気付かないように隠して、今まで通り接してくれると嬉しいです。

 では、以下お題指定バトン。
 御言お兄ちゃんありがとーうっvV
 私に頂いたお題は「アウル」ですよぅvV


01.朝起きたら半裸の「アウル」が横で寝ていました。さて、どうする? 

 んと、とりあえずあわあわしますよね。
 落ち着いてきたら、起こしたら怒って拗ねそうなので、起こさないように気をつけてそっとお布団をかけてあげます。
 で、寝顔を見つめていようかと(笑)。

02.そんなことしているうちに半裸の「アウル」が起きた!!さあ、どうする? 

 再度あわあわしますよね(笑)。
 とりあえず「おはよう?」って声をかけてみる。
 寝ぼけて目を擦りながら「おはよう」って返してくれたらとっても幸せvV

03.半裸の「アウル」に作ってあげたい料理は? 

 とりあえず、いい加減に服着ようよ、とか思うわけですが。
 作ってあげるならフレンチトーストかなぁ。
 甘いもの好きそうだしね。
 焼きバナナも添えてあげよう♪

04.半裸の「アウル」とドライブ、どこに行く? 

 や、だから流石に服着ましょう?
 外行くならなおさら、ね(汗)??
 服着てくれたなら、遊園地まで。
 で、一緒に遊園地で遊びます。
 ドライブじゃなくなってる気もするけど気にしない☆

05.半裸の「アウル」が歌を貴方のために歌ってくれるって 

 だから服…;
 あうあ、あの子の服、胸元ほとんどはだけてるし、今更なのカナァ(ぇ);
 …とりあえず、質問の方なんだろう。
 アウル自身のキャラソンは切ないからねぇ;
 なんか明るいノリのアップテンポな曲が良いナァ♪
 LM.Cの“OH MY JULIET.”とか良いなvV

06.半裸の「アウル」の歌を聴いた感想を一言 

 あー、もう服とか気にしません(ぇ)。
 感動して泣きます。
 抱きついても良いですか(爆)?

07.貴方が(風呂上がりで)半裸の「アウル」に何かしてあげられます。 

 髪拭いてドライヤーかけてあげたいナァvV
 絶対髪ふあふあだよね! 猫っ毛だよね!!
 あ、あとアイスあげるー♪
 パピコを半分こなんてどうですか(何)?
 欲しいなら私のもあげるよ!

08.(風呂上がりで)半裸の「アウル」が貴方のために何かしてくれるって!時間5分。 

 え、え、どうしよう。
 ゴロゴロ猫ぽく甘えてくれると嬉しいですーvV
 うん、もうキュン死に出来るよ!本望だよ!!

09.次に回す7人(人物指定付きで 

・一希お母さま「雲雀さん(リボーン)」
・ちゃぼさん「セバスチャン(黒執事)」
・夏冬ちゃん「AIBO(遊戯王)」
・時野ちゃん「雲雀さん(リボーン)」
・魅稀さん「葵(彩冷える)」

 ちょっと少ないけれど、こんな感じで(汗);
 まだやったことがなければ、お暇な時にでもして頂ければ嬉しいですー。

 それでは、若干…じゃなくてかなり引かれた気がしなくもないですが、この辺で(汗)。
 おやすみなさいー。
PR
Category(ノベル。) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ふっ、ふごふぅん!?
し、失礼しました、思わずいろんなものが飛び出した;;
受け取りましたよー(^^;)あとでやってみます♪
ちゃぼ 2008.02.05 Tue 09:59 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS