忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
タダ想ウ。

 こんばんは。
 涙です。
 日が経つのは早いなぁなんて、今更ながら感じてしまったりして。
 毎日、
 仕事をして、
 恋をして、
 生きています。

 今日はおやすみで、午前中はだらだらりと過ごして原宿まで出かけてきました。
 目的は美容院とプトマヨ。

 美容院は前髪を切ってきました。
 来月辺りには全体カットしたいなぁなんて思いつつ、カラーリングもしないとかなぁと思ったり。
 けど、両方一気にすると1万6、7千円かかるわけで。
 辛いです。うぅ。。。
 どうしたものかとも思いつつ、とりあえず今は考えるのをやめようかと。←

 あ。
 担当の美容師さんがアフロになってました。
 正直アフロな人を格好良いと思ったことはなかったのだけれど、お兄さんは自然に似合っていて素敵でした。


 そのあとプトマヨ!
 すっごく久々のF沢さんっvV
 ぎゅーってしていいこいいこしてもらいました。
 平日で人がいないのを良いことに1時間以上居座ってしまいましたよ。
 F沢さんが「今は涙’sルームだね」って言ってくれました(笑)。

 ただまぁ、なんていうか、何も買わなかったのだけが申し訳なかったりもして。
 買い物もしたかったけれど、お財布が、ね。
 この間アリスOP買ったばかりだったし。

 家賃とか水道光熱費とか社販代をお給料から引いたら、手元に3万前後しかないことに気づいたんだ(爆)。
 通帳の残高はそれなりに問題なくあるけれど、もとから貯金してあった分が大半だし。
 その3万から食費代が出るとなると何も残らない気がするんだ。
 あ、軽く書いてたけれど、結構やばいかもしれない事に気付き始めたぉ。←

 真面目に何かしら対策立てなきゃまずいかもな。
 通帳もう一個作って貯金分と分けるか。
 いっそ月初めにその月に使って良い金額だけ入れてその中だけでやりくりするようにするか。
 下ろせばなんとかなるって状態が良くないんだよね。
 うん、きっとそうだ。
 だから無駄遣いもしちゃうんだ。
 やりたくないけど、早いうちに対策立てないと実家帰らないといけなくなっちゃうもんね。
 あぁぁ。。。


 …話が素敵にプトマヨからずれてた(ぁ)。
 とりあえず、1時間以上居座って何も買わない私にも、F沢さんはいつもどおり優しく見送ってくださいました。
 それから来月のプトマヨのお茶会の日程も教えてもらったですよ。
 行けると良いな。
 とりあえず、店長にお願いしてみようと思います。
 毎月何かしらで土日の休み希望を出しているから、少し後ろめたいけどね;
 けど、お茶会半年に一度だし。
 こんな早く事前にわかることって滅多にないし。。。

 自己嫌悪しても、あとでまたうじうじ後悔するよりは良いさ、きっと。

 相も変わらずぐだぐだな日記ですよ。
 どうしようもない。
 まぁ、明日も頑張るとします。
 明日も生きるよ。


 それでは、また。

PR
Category(日常。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS