忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
鬱日記に関してのお詫びとお知らせ。
 ブログを続けてから1年ちょっととなりましたが、その間に管理人である私のメンタルが弱いために、これまで幾度となく見る人が不快になるであろう、鬱な日記を書いていたことをまずお詫びいたします。

 私にとってこのブログは、楽しかったことや喜びはもちろん、寂しさや苦しみといった全ての感情の吐き出し口と言うと聞こえは悪いかもしれませんが、苦しい思いをぶつけられる唯一の場所でした。
 ですが、mixiを始めたことや学校関係での友人が増えたことにより、始めの頃に比べ、こんな私的な感情を綴ったブログを見てくださる方が、何倍にも増えたことをここ最近改めて気付かされました。
 そして、私が自身の想いを気持ちのまま綴ることにより、見る人によっては不快感を持たせてしまうことにも。

 このことに関し、ここ数日いろいろと自分でも考えましたが、苦しい、鬱な気持ちを一切書かないということは、偉そうに言うことではありませんがまず無理です。
 それを溜め込んでしまえば、いずれそれが爆発し、自分のココロが壊れてしまいそうだから。
 けれど、だからと言ってこのまま書き続けることも良くないとは思っています。

 その結論として、今書いているこちらのブログを表ブログとし、鬱な暗い気持ちを綴る裏ブログを作ることにしました。

 裏ブログに関しましては、表ブログにしてもそうですが、見るも見ないもお好きにして頂いて結構です。
 ただ、基本的に鬱な日記は感情のままに書いていることが多いですので、その内容に対して反感を持たれたとしても、読み流していただければ幸いです。

 以上、長くなってしまいましたが、これからもダメダメな私ではありますが、お付き合いいただけることをお祈りいたします。
 それでは。


裏ブログ。

 独りの傘、冷たい雨。

 裏ブログへのリンクは、
 表ブログ右側にある“プロフィール”の“HP”、
 mixiの自己紹介欄にも載せてあります。
PR
Category(about.) TB() CM(0)
マイミクの皆さまへ。

 そんな重要な事ではないのですが…。

 えと、mixiのトップページの“マイミク最新日記”についてです。
 私はこの通り外部ブログを使っているため、実際のブログの更新より、最新日記にアップされる更新情報が1~3時間ほどずれがあります;
 なので、もし覗きに来てくださった時に、“最新記事”欄を確認してもらうか、右上にあるブログタイトルをクリックしてもらえたら、もしかしたら新しい記事が増えてるかもよ?
 っていう話です。

 …まぁ、前々から更新のずれは気になってはいたんですけれどね;
 先日、メールで「ブログを書いてないから心配した」と言われまして…。
 そりゃあ、これだけブログ書きまくってる人間が全く書いてなかったら、何があったって感じよね;
 普段から心配かけてばかりなのに、こんなところでも心配かけるのはどうかと思ったので、注意書きをしてみました(笑)。

 とりあえず。
 現在のブログ中毒状態(ぇ)な私は、帰宅したあと、早くて7時以降から深夜にかけて、一度も更新しないという事は滅多にありません。
 大体は日付が変わるまでに最低でも一度は更新しているかなと。
 時折、凄い疲れて死んでいたら書かずに終わったりもしますが…(汗);
 それでもブログを始めてから、止むを得ずに書けなかった場合以外は、日に一度は必ず更新しています。
 そんな感じです。

 それでは、これからもいろいろアレなブログとその管理人ですが、よろしくお願いいたします。

Category(about.) TB() CM(0)
君とふたり、傘ひとつ。

 このブログは管理人、雨音 涙。(あまおと なみだ)の日常や想い、大好きなドール、ヴィジュアル系バンド、漫画や小説についてお話しするブログです。

 また、同性愛に対し偏見を持っておりません。
 ブログ内でBL小説や漫画の二次元でのものに限らず、リアルでの同性愛に対する発言を行うことがあると思われますので、苦手な方はあらかじめご了承くださいませ。

 リンクはフリーですので、報告は任意で構いませんが、よろしければお邪魔してみたいなって思いますので、報告いただけると嬉しいです。

続き、、、
Category(about.)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE