忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
傘の花、街に咲く。

 こんばんは。
 お久しぶりです、涙です。

 今日も今日とてまたーり暮らしています。
 じめじめじめじめ嫌よもう。

 今日は勤め先の館に入っている雑貨屋さんんのスタッフの子と遊びにいってきましたぉ♪
 凄くかわゆい子できゅんきゅんですたvV
 素敵情報も頂いてしまったのですぉ♪

 久々のくせに、以下はバトンだったり。
 ri-beさんに頂いたのを暫く放置してたのですがやっとやりました。
 明日から5連勤頑張りますよー。
 では。

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
自分もすること(・∀・)ノ
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです

Q.好きになったら自分から告白する派?

 「無理」とか「どうしよう」とか言いながら最終的にはする。
 意外と行動力ありますの。

Q.好きじゃない相手と付き合える?

 無理。
 気持ち的にも無理だし、相手にも失礼。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
 甘え甘えられたい派。
 両方ないとバランス悪いでしょ。

Q.何フェチ?
 手と髪。

Q.どんな服装が好み?
 カジュアルかパンクやゴス。
 その人に似合ってる格好が一番です。
 ただまぁだらしない格好とかはやぁね。

Q.どんな体型が嫌い?
 太りすぎ、痩せすぎ。
 何事も標準が一番です。

Q.どんな髪型がスキ?
 服装と同じでその人に似合っているのが一番。
 短髪よりはほんの少し長いくらいが好き。

Q.好きな人はいますか?
 見つめるだけできぅんきぅんしています。

Q.友達からの発展はある?
 あるんじゃない?

Q.告白は何て言われたい?
 回りくどい言い方だとネガティブモード発動させて“自分の勘違いかも”と思いかねないのでストレートな一言が良いです。←

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある
 両方あるー♪

Q.どんな性格の子がスキ?
 優しい子。
 …子?
 優しい人。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
 したーい。

Q.浮気されたら許せる?
 許せない気持ちとそれでも離れたくない気持ち。
 どちらが勝つかはそのときにならないとわからないと思います。

Q.許せる人、何人まで?
 一人だって許せない。
 けれど、そういう状況にならないとわからない。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
 私も捨てれないし、捨てようと思って捨てれるものじゃないと思うのでなんとも言えないかな。
 けれど「これは元恋人からもらったものだ」って聞いたらもやもやしちゃうと思うから言わないでいて欲しい。
 自分勝手ですね、わかります。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
 アクセサリー。
 いつでもつける事ができるし。


産まれてからした事のあるものには○ ないものには×
質問隠して

1,学校偏

[○]
[○]
[×]
[○]
[○]
[○]
[○]
[×]
[×]
[○]

2,恋愛編

[○]
[×]
[○]
[×]
[○]
[○]

3,不良編

[○]
[×]
[×]
[×]
[○]
[×]
[×]
[×]
[×]
[×]

4,シークレット
[わ]
[か]
[ん]
[な]
[い]
[の]


見た人は正直に「見ちゃった(∀)」とコメすること!!
見た人絶対コメ!!
コメした全員に質問送ります(^O^)
PR
Category(ばとん。) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
バトンキャッチありがとうございます♪
告白されるなら、やっぱりわかりやすいストレートなのが一番心に響きますよね♪

最後のシークレットの回答は面白くて素敵♪
こんなの答えらんないよねー!
送っておいてなんですが(汗)
私は全部『ω』で誤魔化しちゃったけど(笑)
IRI(ri-be) 2010.06.18 Fri 23:17 EDIT
モバイルだとコメントできない罠…orz

久々に家に戻ったからコメントしてみる
NONAME 2010.06.20 Sun 01:05 EDIT


ゆきのです
NONAME 2010.06.20 Sun 01:06 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS