忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
おやすみの日。
 今日はお休みでした。
 こんばんは。
 仕事や休み関係なく凄く久々に昼頃まで寝ていた涙です。
 なんだかいろいろあったりなかったりしながら毎日を過ごしています。

 最近の休日は、スーパーと100円ローソンと100円ショップに行くのが習慣です。
 スーパーとローソンで食品を買って、100円ショップで整理ボックスとかそういうのを買うの。
 途中に通ったことのない道にふらりと入るのも週間。
 新しく住み始めたところは商店街とか個人でやっているお店がいっぱいあるの。
 そういうのを外から見たりふらりとお店に入ったりするのが楽しい。

 今日はスーパーの途中にあるたい焼き屋さんでたい焼きを買ってみました。
 スーパーにはもう昼夜合わせて10回以上行っているのに開いているところは一度も見たことがなくて。
 今日スーパーに行ったら珍しく開いてて、おばあちゃんが焼いていたので買ってみました。
 なんと一枚90円。素敵。
 とても美味しかったのです。
 なんというか、他のお店で食べるよりももっと手作りだなぁって、感じる味でした。

 それから帰りにふらりとブックオフへ。
 ここ最近、久しぶりに宮川匡代さんにはまっていて。
 文庫サイズのコミックを発見しては買ってるの。
 宮川さんは最近のだと“林檎と蜂蜜”とか有名なのかな?
 私が買っているのは“ONE”とか“上級生”のそれこそ私が生まれたくらいに描かれたものばかり。
 今はあまり見かけない、携帯とかのない時代や純愛の話にきぅんきぅんしています。
 けど、今日は“ラブホリック”っていうのを発見したので買ってみました。
 楽しみだなぁと思いつつ。

 それでは今日はこの辺で。
 明日はまた仕事。
 明々後日は川崎お店にヘルプで行って来ます。
 がんばらなきゃなぁ。

 ではでは。
PR
Category(日常。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS