忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
好きなものは何? ねぇ、教えて?
 こんばんは。
 久々のおやすみ、プトマヨのお洋服でお出掛けしていた涙です。

 プトマヨに1時間くらいいたのかなぁ。
 平日の昼間ってことでそこまで混んでいるわけじゃない状態とスタッフの皆さまが優しく甘やかしてくださるから、お洋服見つつお喋りしてたらかなり長居しちゃってました;
 F沢さんには、いっぱいなでなでぎぅーってしてもらって、本当に嬉しくて。
 とってもとっても幸せだったのです。
 新しく出たチシャ猫とトランプ兎のパスケースとセーラーワンピを買って来ましたのvV

 ただ、ね。
 今日原宿に行って気付いたこと。
 私、前ほどロリータやパンクファッションが好き、っていう気持ちがなくなってきてる。
 お洋服を見ていても、前ほど“可愛い”、“欲しい”、“着たい”って、そう思わなくなってる。
 竹下を歩いていても人混みが嫌になっていつもだったらふらふらいろんなお店覗いているのに殆どしなかった。
 なんだろう。
 なんていうか自分がそんな気持ちになってしまっていることにショックを感じてしまうというか。

 私が今とっても大切な、居心地の良い場所だと感じているのって雲雀亭とプトマヨなんですよね。
 家族はもちろん、友達ともなかなか会う機会って最近はなくて、会うのは仕事関係の人くらい。
 甘やかしてもらえることなんて殆どない。
 そんな中で唯一甘やかして、可愛がってもらえる場所が雲雀とプトマヨなんです。
 店員と客の立場だからっていうことがあるのもわかってはいるけれど、それでも甘やかしてもらえる場所。
 凄く大切な場所なの。

 だからなくしたくない。
 お洋服はたまにしか着れなくても。
 それでも好きな気持ちは変わらないから。
 やっぱりこれからも少しでもお買い物したいって思いたいのです。


 ただ、なんというか。
 もう一つ出来た悩み。
 ロリータ系から気持ちが離れてきているなら、私は何が好きになったのでしょう。
 働いているお店のお洋服は好きだけれど、もの凄く欲しいって思うお洋服は意外と少ない。
 それこそ社販だから買うけれど、勤めてなかったら“可愛いな”で終わってたと思う。
 ワンダーロケットとかのちょっと森っぽい感じ?のお店は気になるけれど、買おうとはしない。

 私は何を着たいの?
 なんか趣味がどんどんなくなる、っていうかしなくなっていくのは感じていたけれど、お洋服もかもって思うと、ちょっと悲しい。。。


 あー、まとまりのない日記でごめんなさい;
 そしてレス返できていなくて更にごめんなさい;;;
 明日は急遽9時半入りになりました(沈);
 ん、頑張りますぉ。
PR
Category(日常。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS