忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お気に入り、大切、そんな愛しい――。
 にゃろろん。

 久々?のバトンですぉ。
 昔、暇つぶしに一日に何個もバトンをしまくってた頃がなつかすぃー。

 うん、そんなわけで、掃二さんに頂きました。
 以下、“愛用バトン”ですぉー。
『愛用バトン』


★携帯
 auのS001のピンク♪

★財布
 どこのブランドか忘れた(←);
 ぴんく色で、猫や鍵、星や月の刺繍とかが入っててかわゆいのですよvV

★車
 免許すら持ってないぉ。
 ちなみに、私に免許取らせたら、確実に私か他の誰かの命が失われるでしょう(遠い目)。

★眼鏡
 黒のセルフレーム。
 普段はコンタクトだけどにぇ。

★シャンプー 
 ツバキですぉ。
 赤の方♪

★ボディシャンプー 
 置いてあるのを使ってるからわかんない私;

★洗顔料
 ナイーヴの桃の、使ってますですぉ。

★靴
 ロリ系の黒のストラップシューズか白ラバソが多いです。
 スニーカーとかミュールとか、カジュアルな靴もあるけれど、↑のが一番履きやすい。

★帽子
 基本被らないなぁ。
 帽子より日傘!
 被るとしたらディオラートのうさ耳帽子。
 黒で片耳には包帯巻いてあって、安全ピンとかも付いてて可愛いの。

★歯磨き粉
 クリアクリーン。

★リップクリーム
 エテュセっていうののチューブタイプの。

★釣竿
 ないない(笑)。

★バッグ
 最近はアルゴンキンの白とグレーのバッグかh.Honeyの黒×ぴんくのバッグ。
 あとはカジュアル系のバッグを服に合わせていろいろと。
 MAMの黒のトートバッグは使いやすくてかなり愛用していたけれど、角とかの布地が大分薄くなってるところもあって、もうそろそろ引退っぽいです;

★薬
・デプロメール。
・リーゼ。
・メリスロン。
・ソラナックス。
・ロキソニン。
 …ソラナックスとロキソニンはたまにしかのまないけど、今更ながらいっぱいだ;

★マフラー
 お気に入りは黒に白のレースはゴールドのラインが入ってるふわふわした感じの。
 ここ数年買ってないから、今年は新しいのが欲しいかもしれにゃい。

★自転車
 中学高校と使ってたのが実家に。
 もうずっと使ってないけどねー。

★指輪
 左の薬指に、誕生日にソルナさんにもらった指輪。
 これはお風呂以外は絶対ってくらい外さない。
 あとは、たまに右の人差し指か薬指につけるかなぁ。

★ストラップ
・ホワイトさん。
・白いアザラシ。
・プトマヨのノベルティーの黒×ぴんくのエトランゼちゃん(猫)。
 ホワイトさんとアザラシはソルナさんとお揃い♪

★枕
 ブラウンとベージュのドット柄。
 けど、最近ライオンのぬいぐるみが枕にされてることが多々(汗);

★腕時計
 プトマヨで買った黒のベルトに文字盤の中に星や月が入ってるのを持ってるんだけれど、電池が止まってて暫く放置(汗);

★煙草
 き・ら・い(はぁと)。

★コンビニ
 近所にあるからか、ファミマが多いかにゃあ。

★お茶
 紅茶か緑茶。
 ミルクティーは好きだけど、薬を飲むことを考えるとあんまり買えない(泣);

★飲料水
 近所のダイエーで、そのとき一番安い2リットルのスポーツドリンクを買ってます(←)。
 結果、アクエリアスを買うことが多いけど、ダカラの方が好き。
 他はよっぽど安くないか飲みたいかじゃないと我慢。

★手帳
 ぴんくに黒猫の。

★お酒
 甘いのが絶対条件。
 飲み会とかだとまぁ飲むけれど、別にそんな自分で買って飲もうとは思わないけどね。
 高いし(←)。

★米
 実家で採れたの。

★色 
 ぴんくらびゅ!
 あと黒と白、ブラウン。
 それからアウル色(水色です)vV

★ゲーム
 ポケモンとモンスターファーム、牧場物語かにゃ。

★ピアス
 開けてない;
 片耳に2つ、もう片方に1つ開けたい気はするけれど、金銭面と付けても髪で隠れるんじゃないかと思うと悩みどころ;

★下着の色
 基本好きな色と同じですね(爆)。

★ネックレス
 一応、ソルナさんとお揃いのネックレスは肌身離さず。
 あとはプトマヨで買ったネックレスを付けてることが多いかなぁ。

★香水
・ピンクシュガー。
・チョコラバーズ。
・ブンブン チェリー。
・スルタン フェアリーローズ。
 メインはピンクシュガーかにゃ。

★ファンデーション
 マリークワント。

★マスカラ
 デジャヴュ。
 って名前なのを今知った(爆)。
 “塗るつけまつげ”で覚えてたし。

★恋してる?
 してるですぉvV

★理想の人 
 優しくて、自分の趣味とか好みを認めてくれる人。
 寂しいと死ぬので(←)、構ってくれる人。

★好きなタイプ 
 ↑そのまま。
 二次元だったらゲトバのかづっちゃんやKYOの灯ちゃんみたいなおね兄さま。
 というか、レイナお姉さま?

★頭 
 悪いよ☆

★身長
 153センチ。

★髪型
 腰下?までの黒髪ロングヘアー。
 前髪ぱっつんな姫カット。

★好きな髪形
 自分は今の髪型を変えたくなくて出来ないから、他の人のショート系のアシメとかいろんな色に染めてる髪を見るのが好き。
 掃二さんには会うたびにきゅんきゅんしてるのですぉvV

★目について...
 悪いぉ?

★誰に似ている? 
 さぁ?

★一日で好きな時間
 ごろごろだれたれしてる時。
 ちなみにその後の自己嫌悪の時間は嫌い。

★自分はどう見られている?
 痛い子なんだろうなぁ…;

★送り主は好き?
 大好き!
 私の王子サマvV

★送り主を動物にたとえると? 
 ゾウさんらしいですが…?

★恋はしていますか?
 さっきも同じ質問なかったっけ?
 してるけどもさ。

★その人はどんな人? 
 呆れるぐらいに寝ぼすけで自由気ままなにゃんこ。
 頑張るのは良いけれど、体調管理が全く出来ないのは困りどころ。

★イメージをした人にバトンを回してください

☆赤:ハイジ姫。
☆青:時野ちゃん。
☆桃:ユキカゼちゃん。
☆紫:掃二さん。
☆緑:
☆黄:
☆黒:AZUさん。
☆橙:あざみちゃん。
☆白:江里さん。
☆灰:

 これ以上は思いつかなかった;
 まぁ、お暇な方はやってみてくださいな。
PR
Category(ばとん。) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あたし赤なんだ!ww
灰色とか黒とかになると思ったw
やってくるねー。
ハイジ 2009.07.25 Sat 14:00 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS