忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
恋に堕ちた少女のように ただ空を想い描く
 にゃろろん。
 タイトルはムックの“翼を下さい”より。
 中身は時野ちゃんからやってきたバトンですぉー。

 ルール的なものはありますが、一切無視で!
 以下、バトンです。
PR
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
電車の中、倒れかけました。
 こばにゃ。
 朝から酸欠で死んでた涙さんですぉー(爆)。
 タイトルはバトンに関連してだったりもするけれど、嘘でもない。

 ん、いつもよりね、家出るのが20分くらい遅れたんだ。
 しかも、マンションから少し歩いたところで、携帯を忘れたことに気付いたんだ。
 ついでに、久しぶりにパソコンも持って出かけたんだ。
 武蔵野線に滑り込みで乗れそうだったから、全力疾走したんだ。
 埼京線の通勤快速に乗り換えるために、武蔵浦和の構内をかなりの早足で歩いたんだ。
 で、無事に乗れたわけだけど。

 もう、乗った時点でばたんきゅう;
 ここ数日殆ど転がるか座るかしかしていなかった私にはかなり無茶な行動でした;
 電車に乗って、暫くは頑張って立っていたものの、これ以上無理して立っていたら確実に倒れると思い、満員電車の中約40分しゃがみ込んでました(苦笑)。
 で、なんとか恵比寿に着いたら、丁度通勤してきたあざみちゃんを発見したので一緒に学校へ。
 その後、授業開始まで30分ほど長椅子で横になっていたのですが治る気配は無く;
 結局、授業の前半1時間も長椅子で横になっていました;;
 うん、やっぱり運動は必要ですね;

 まぁ、前置きはこのくらいにしまして。
 以下、チェスさんのところでもらってきた「地雷バトン」です。
 強制する気は全くありませんのでお気になさらずなのです。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
こっちを向いて、笑ってみせて。
 にゃろろ~。
 ちょと浮上したので、蒼華さんのところで拾ってきた素敵ング♪なバトンをしてみましたです。

 うふふ~♪
 以下、「ロリコンバトン」です(爆/はぁと)vV
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
目が覚め夜が終わらなくても そこに輝く星がなくても
 うにゅう。
 タイトルはガゼットの“D.L.N”よりぃー。
 ダメダメ涙さんですぉー。

 原稿すれば良いのにねー。
 馬鹿じゃないのかっていう…。

 とりあえず、拾ってきたバトンをやってみたぉ。
 以下、「大日本異端芸者ガゼット/the GazettEバトン」ですよーぅ。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
わたしはわたし、ほかの誰でもないの。
 はーい、バトンの時間なのですよー。

 ん、時野ちゃんのところからもらってきた自己紹介バトンにゃのです。
 自己紹介系だけでどれだけやってるんだっていう気もしますが、ここ最近で一気にマイミク増えたしね。
 またしても良いかなぁと♪

 んでは、以下「自己紹介バトン」ですー。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
緩やかに感じる時ほどに、時の流れはとても早く。
 こばにゃ。
 食事が済んで、少しだれちぅな涙さんです。

 ん、明日が休講になったので、なんだかまったりですぉ。

 自分が今暇なのか?ってことは置いておいて、時野ちゃんのところからもらってきました。
 以下、「ひまつぶしばとん~自分編~」です。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(1)
君のことが大好きだよ。
 うきゅい!
 本日二本目のバトンですぉー♪
 ん、二本目もドール絡みvV

 以下、江里さんに頂きました「愛してるんだけどバトン」ですー。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(1)
「君が好き」と、僕は囁く。
 にゃーい、バトンのお時間ですぉ♪
 ん、くろえちゃんのところで踏んだ強制バトンです。

 まぁ、強制する気はありませんが一応気をつけて。
 以下、“愛の強制バトン”でーす。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(0)
小さくとも確かな一歩。
 こばにゃです。
 ん、なんだか凄く安定した毎日が続いています。

 今日も無事原稿を進めることが出来ました。
 プロローグと第一話は出来たから、次は二話目。
 先はまだまだ長いし、ちょっと不安な部分もあるから、むぅって感じもあるにはあるんだけどね。
 それでも進んでる。
 今はそれで十分です。

 バイトの面接希望の電話もしました。
 赤羽にあるCDやDVDのレンタルショップ。
 今日電話したら、明日の夕方に即面接ということになりました。
 ん、頑張ってくるですよ。
 場所とか自給とか、結構良い感じなので、出来れば一発で決めちゃいたいのです。
 さてどうなるやら。

 んでは、以下チェスさんから頂いた「絶対にしたくない罰ゲームバトン」ですー。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(2)
明日も、明後日も、一ヵ月後も、一年後も、ずっとずっと一緒に――。

 今日でソルナさんと付き合い始めて一周年になりましたvV

 ん、ちょとだけびっくりですよ(笑)。
 私、どんどん我侭になっちゃうし、メンタル面は悪化してくし…;
 …こんな私に良く付き合ってくれてるよね、ソルにゃん。

 …そして、私も頑張って(遅刻魔ソルにゃんを)待った(ぽそり/遠い目)。

 んでま、せっかくだし何かしたいなぁってことで、質問やお題を扱われているサイト、さまより、恋愛系質問をお借りしてきました♪
 質問数なんと100(笑)!
 頑張った、私(笑)!

 てことで、以下「恋人、好きな人がいる人に100の質問」ですぉvV

続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(2)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE