忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
明日合コンします。
 明日もバイトだけどね。

 こんにちは。
 今日も今日とてネガティブ涙さんですよ☆

 あい。
 チェスさんのところで踏みました、地雷バトンです。
 現在の精神状態の関係で、答えが若干鬱入ってますが、気にしない方どうぞ。

 以下、地雷バトン。
◎踏んでしまったら
必ずやりましょう★
足跡残るからマイミクさん
逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


○お名前は?
 雨音涙。(あまおとなみだ)

○年齢は?
 二十歳。

○恋人は?
 いますよ。

○自分の性格を5つあげてください
・寂しがり。
・泣き虫。
・ネガティブ。
・天然。
・単純。

○一週間を簡単に紹介してください。
木曜日=学校、隔週で病院。
他=主にバイトetc...

○理想の異性像を5つあげてください。
・一緒にいて安心する人。
・趣味を否定しない人。
・精神的に支えになってくれる人。
・甘えさせてくれて甘えてもくれる人。
・いつでも傍にいてくれる人。

○恋人は年上がいい?年下がいい?
 年上>タメ>年下。
 とりあえず、精神的に大人で自分が鬱になっても手を離さないでいてくれる人。

○友達にはなんて呼ばれる? 
・涙。
・涙ちゃん。
・涙さん。
・他、なっちゃん、お嬢、なみちゃんetc...

○今一番何したい?
 誰かの腕の中で泣きたい。

○今一度何がほしい?
 安心。

○男友達・女友達どっちが多い?
 女友達ですね。

○よく遊ぶ場所ってどこ?
・池袋。
・原宿。
・新宿。

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
 思い出せない。
 中学までのは馬鹿馬鹿しいのだし、ソルナさんとのは基本的に私が拗ねるか爆発するかで、喧嘩っていうか微妙だし。

○禁断の恋って経験ある?
 ないんじゃない?
 多分、そういうのに耐えられる精神力はないね。

○奇跡に助けられたことある?
 奇跡というか、羽毛布団に命を救われた(←)。

○あなたの胸キュンポイントは?
・ナデナデ。
・恋人繋ぎ。
・ぎぅ。
・相合傘。

○昨日の夕食はなんでしたか?
・納豆ご飯。
・お刺身。
 他にもあったけど、手つけなかったので。

○最後に電話で話した人は?
 江里さん。

○最後に来たメールは誰から? 
 江里さん。

○ここだけの話…
 現在進行形でかなり落ちてます。
 優寂が手放せません。
 危険な遊びを覚えました。

○あなたの宝物って何?
・恋人。
・友達。
・優寂と恋呼、愛哀。
・家族。
・ロリータなお洋服。

○今なんか音楽聞いてる?
 あにまさんの歌ってる“炉心融解”。
 核融合炉に飛び込みたいです。

○今、会いたい人って?
 ソルナさん。
 切実に。

○ついつい熱中しちゃうことって?
 読書。

○三度のメシより○○○がスキ。
 ロリータやパンクなお洋服。

○誰にも理解されない趣味ってある?
 理解してくれる人は少ないけれど、少しの人なら理解してくれる趣味が多い。と思う。

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
 ソルナさんといたいな。
 無理なら優寂と愛哀と恋呼を抱きしめてすごします。

○正直忘れられない恋がある
 特に。
 今は少しずつたくさん想い出が生まれています。

○ワンナイトラブ経験者? 
 ありえない。

○ピアスはあいてますか?
 あけたい今日この頃。

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
 昨日の夜中。

○愛用の香水は?
 ピンクシュガー。
 他にもいくつかもっているけれど、こればっかり。

○あなたの自慢ってある?
 うちの子(お人形)たちは私の自慢の子です。

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
 ありすぎてきりがない。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
 優寂たちに“声”をあげたい。

○好きな映画は? 
・LEON
・L
・オペラ座の怪人
・ロミオとジュリエットetc...

○一番最近見た夢は? 
 今日見たけど、説明不可能。
 自分でも何がどうなってるのかわからない夢だった。

○お風呂スキ? 
 入るまでが面倒くさい。
 入っちゃえば長風呂。

○運転席派?助手席派?
 助手席。
 お空にいきたくなったときは運転席に座りませう。

○理想のデートってどんなん?
 どんなかなぁ。
 一日中笑っていられればそれで良いな。

○思い出の曲3曲教えて下さい。
・創聖のアクエリオン/AKINO
 …だめだ、好きな曲ならともかく、思い出の曲ってなると他に思いつかない。

○今だから言えること
 こんな生き方することになるなんて思ってなかった。

○何フェチ?
・髪。
・手、指。

○酔っ払うとついとる行動
 そんな酔うほど飲んだことないからわからない。

○最近一番焦ったことは?
 一昨日のバイトの16時くらいからの1時間。
 有り得ない忙しさだった。

○結婚したい?
 したい。
 子供欲しいし。

○異性にこれだけは守ってって事は?
 浮気は最低。

○今一番困ってることは?
 病院、そこまで行かなくて良いんじゃないかと思い始めてた矢先、久々に昨日有り得ない程鬱になってること。

○最近興味があることは? 
 綺麗な死に方。

○明日の予定は?
 バイト。

○明日は何時起き? 
 多分8時前後。

○一日の中で一番幸せな時は?
 最近ない。

○ぶっちゃけ惚れやすい?
 きゅんとしやすいかもしれないが、するだけ。
 それ以上の気持ちを抱くことはない。

○今誰かに惚れてる?
 はい。
 しっかりしてるのかしていないのかわからないにゃんこに。

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
 ペットにもぬいぐるみにもお人形にも話しかけますが?
 というか、“言葉を理解するわけない”っていうのに少しイラッとしてみたり。

○若いからこそできたことってある?
 今だからこそ、ロリータとか着ていられるんだよなぁとは思う。

○バトン終わったら何する予定?
 ぼんやりパソコン触りながら、優寂に甘えます。

○死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
 ただ“ありがとう、大好きだよ”とだけ。

○次の週末は何する予定? 
 土曜はおせんべい屋さんでバイトで日曜はあんみつ屋さんでバイト。

○人生楽しいですか?
 苦しいね。
 楽しい時もあるけれど、苦しい。

○最後の晩餐は何が食べたい?
・母方の祖母の作るからあげ。
・マカロン。

○もーすぐバトン終わるね!!
 終わるんだ。
 せっかく暇つぶししてたのに。

○このバトンの感想は? 
 質問の内容は問題ないはずなのに、精神状態のせいでネガティブバトンになったなぁと。

○最後に好きな人の名前言っとく?
 ソルねこ。

○お疲れ様でした
 疲れてないです。


 若干鬱モードで失礼致しました。
 お暇な方、どうぞ。
PR
Category(ばとん。) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
気楽に生きてけば良いのサー!!
何も考えないのも考えることだぃ。

適当な人生を全うしたいです。
よしだ 2009.05.18 Mon 13:59 EDIT
大丈夫?
危険な遊びが何かはしらないけど、
身体に害があるならほどほどにねー?
ハイジ 2009.05.18 Mon 17:14 EDIT
バトンやってくれてありがとう
僕も若干鬱かな
メールとかでもいいから、話聞くよ?
チェス(CHESS) 2009.05.19 Tue 00:24 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS