忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
静かな部屋のかたすみで。
 こにゃちはですぉー。
 だれたれまったり、というよりはバトンの量に流石に疲れた涙さんです;

 んでは、もう面倒から前置きはこのくらいで(←);
 日和さんに頂きました、以下「長バトン」ですぉ。
1 最後に自分の考えた質問を足す
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3 まとまりの無いバトンなので、どんな質問を足してもOK
4 このルールを必ず掲載する


【1】バトン回す七人  

 バトン好きな貴方に捧げます(ぇ)vV
 とりあえず、質問の内容的に腐女子・腐男子でバトン好き、ものっ凄い暇、そんな方にオススメかと(はぁと)。

【2】お名前は?
 涙。

【3】職業は?
 専門学生2年生。

【4】好きな異性のタイプは?
 一緒にいて安心出来る人。

【5】特技は?  
 何もないところでこける(←)。

【6】何か資格持ってますか?
・レタリング検定2級。
・全商ワープロ検定2級。
・全商情報処理検定2級。

【7】好きな食べ物は? 
 最近は和菓子にはまりちぅ♪
 たい焼き大好きvV

【8】今、広い意味で恋してますか? 
 広くも何も、してますョ。

【9】擬人化に萌えますか? 
 萌えるー♪

【10】バトンを回す七人を軽く紹介。
 多分、バトンが好きで、お暇な時間を持て余している方だと思います。

【11】サイトの紹介 
・君と僕をつなぐ糸。→凍結して早2年のドールサイト。
・君とふたり、傘ひとつ。→日常だったりドールだったり、好きなことを書き綴るブログ。
・独りの傘、冷たい雨。→落ちてる時の鬱ブログ。暗いの嫌いな人は要注意。
・ココロ本棚。→今まで読んで気に入ったものの一部を紹介しているブクログ。

【12】一年前、何してた?
 今頃は多分落ちに落ちて、心療内科に行こうと決めたと思う。

【13】初めてハマったCPは?
 テニプリの大石×菊丸。
 ゴールデンペアにきぅんきぅんしていたのは中学時代の話(懐)。

【14】靴を履くのはどっちから? 
 意識してなかったからわかんない。

【15】腐ったきっかけは?  
 確かイラストが綺麗だなぁとかいう感じの理由で、コバルトのBL系小説に手を出したんだよねぇ。
 それからアンソロ・同人誌→BL漫画とはまっていきましたとさ。

【16】一番最後に見たテレビ番組は? 
 めざましテレビ。

【17】最近ハマってる番組は?
 こないだ銭ゲバの2話目を偶然観たら、Lっぽくてかなり黒いキャラな松山ケンイチにきゅんきゅんしました(はぁと)。

【18】一度行ってみたい世界は?
 マリみての世界でリリアン女学院に通いたいvV

【19】バトン回してくれた人の印象。 
 明るくて優しくて、お喋りしていてとても楽しいと思える方。
 ドール…特に白雪ちゃんのことは本当に愛してられるんだなぁって思います。

【20】生まれかわったら、何になりたい? 
 球体間接のお人形。

【21】カラオケでよく歌う曲は?
・ガゼット
・アンカフェ
・ドレミ團
・犬神サーカス団
・アニソン関係。

【22】好きなポケモンは? 
・サーナイト
・グラエナ
・マッスグマ

【23】サイト名の由来は? 
・君と僕をつなぐ糸。→運命の赤い糸。
・君とふたり、傘ひとつ。→相合傘。
・独りの傘、冷たい雨。→“君と…”と表裏的なイメージ。孤独。
・ココロ本棚。→本はいろいろな気持ちにしてくれるので、心に響いたとかそんなイメージ。

【24】オススメの漫画、小説は?
 小説(小説家)。
・朝丘戻。
・松前侑里
・月村奎
・嶽本野ばら
・志麻友紀
・ワイルドブーケ
・マリア様がみてる
・花降楼シリーズ。

 漫画(漫画家)。
・志水ゆき
・富士山ひょうた
・テクノサマタ
・種村有菜
・同級生
・少年周波数
・ローゼンメイデン
・君に届け
・下弦の月
・NANA
・ONE-愛になりたい-
・ヒカルの碁
・デスノート
・ふたつのスピカ


【25】上に挙げた作品の中から、好きなキャラを一人。 
 えー…じゃあ、テクノサマタさんの“草の冠 星の冠”の“飼猫柳”のにゃーにゃ。

【26】最近ハマってるゲームは?
 DSの“牧場物語 君と育つ島”。
 やっと攻略したいおにゃの子キャラが登場したので、頑張ります、よ。

【27】今したいことは? 
 甘いお菓子食べたいー。
 手元にあるのはおせんべいだけ(泣)。

【28】休日の過ごし方は?
 バイトか原稿か読書かゲーム。
 たまにおでかけ。

【29】映画は劇場派?自宅派?
 出来るだけ劇場で観たいナァとは思う。
 部屋のテレビちまいしねー。

【30】いつか実現させたい野望はありますか?  
 可愛い娘が欲すぃー(爆)vV
 で、ふりふりなお洋服着せまくりたい!
 そんなことが出来る経済状態になりたい(泣)!

【31】自宅の好きな場所は? 
 ベッドの上。

【32】何フェチ?
 手と指と髪。

【33】好きな作家は?
 上で書いちゃったけど…、
・朝丘戻。
・松前侑里
・月村奎
・嶽本野ばら
・志麻友紀
・志水ゆき
・富士山ひょうた
・テクノサマタ
・種村有菜

【34】オススメの映画は?
・LEON
・L
・P.S.アイラブユー
・オペラ座の怪人

【35】最近買った物は? 
・プトマヨのお洋服。
・DSライト。

【36】なくてはならない物は? 
・ソルにゃんこ。
・携帯。
・パソコン。
・本。
・お人形。
・お菓子。

【37】1日が40時間になったらどうする? 
 なんかしたいことしまくれそうvV

【38】昨日の夕飯は? 
・ご飯。
・お漬物。
・ロールキャベツ。
・シュウマイ。

【39】好きな擬音は?
 ふあほわ。

【40】見たくない物は? 
 虫。
 おばけはいないから見えないと信じてる(汗);;;

【41】最近バビった事は? 
 眩暈でベッドから起き上がれなくなったこと。

【42】最後にトイレに行ったのは? 
 一時間以上前だねぇ。

【43】好きなアニメは? 
・ガンダムSEEDシリーズ。
・おねがいマイメロディ
・シスタープリンセス

【44】好きな動物みみは? 
 うさぎさん!

【45】明日、この世が終わるとしたら? 
 とりあえずソルナさんのところに押しかける。

【46】綺麗なお姉さん、かわいいお嬢さん。どっちが好き?
 かわいいお嬢さんvV
 お姉さんは綺麗よりパンク・ゴスの似合う格好良い方の方が好みです(←)。

【47】好きなアーティストと、そのアーテストの好きな曲は?
・ガゼット→別れ道、紅蓮、赤いワンピース、生暖かい雨とざらついた情熱、etc...
・ドレミ團→彼岸花、青春ロールオーバー、わかれうた、ザ・ファウスト、etc...
・アンカフェ→テケスタ光線、似非占い、踊るメルヘン時計、エスカピズム、etc...
・犬神サーカス団→命短し恋せよ人類、自殺の唄、都合のいい女、etc...
・シド→妄想日記、御手紙、空の便箋,空への手紙、etc...
 …あ、きりがない(笑);

【48】バビるってなんだと思います? 
 驚いたとかびびったとか?

【49】好きなカップリングは?
・スティアウ(種デス)。
・ネオアウ(種デス)。
・シンアウ(種デス)。
・ムウアウ(種デス)。
 …はい、一言“アウル総受け”って書けばいいんですよね。そうですよね。
 ちなみにSEED以来同人関係はそこまではまったのないのですよ。
 BL小説や漫画は読むけれど、同人誌やアンソロは見ないここ数年。

【50】零シリーズやったことある?
 怖いのだよね、確か;;;
 とりあえず、怖いのはしないぉ?

【51】あなたの携帯を擬人化してください。 
 肌は白くてちょっとワンテンポずれた少ーしダメっ子。
 朝は大声で起こしてくれる。

【52】辛いもの好き?  
 キムチや胡椒は大丈夫。
 ワサビやカラシは駄目。

【53】カレーのるーは右?左?
 …右?

【54】好きな楽器は?
・ドラム。
・ピアノ。
・パイプオルガン。

【55】身近で一番歌上手いのは?
 さっちゃんでしょ。

【56】朝起きて嬉しかった事は?
 ソルナさんからメルきてたー♪

【57】コーヒー派?紅茶派? 
 紅茶。

【58】もし、魔法が一度だけ使えるとしたら何する? 
 どこでもドアをもらう。

【59】どんな小説書くのが得意?
 なんか痛いらしいよ?
 あ、暴力的な痛みではなく、メンタル的なの。

【60】よく聞くCDは? 
・ハートの国のアリスのイメージアルバムみたいの。
・ガゼット

【61】めがねっ娘にときめきますか?
 可愛いと思うぉ?
 なくても可愛いと思うけどねー。

【62】ときめくor好きなシチュエーションは? 
 基本的にベタな展開は大好きです。
 膝枕とかぎぅとか相合傘とかきゅんきゅんですね。

【63】好きなスイーツ(笑)  
・マカロン。
・ドーナツ。
・クッキー。
・ケーキ。
・たい焼き。
・かりんとう。
 今のイチオシはたい焼きーvV

【64】今聞きたい曲は? 
 腐男塾の“男坂”。
 CD買おうか悩む…。

【65】やりたいor見たいコスプレは?
 ハトアリ関係はやってみたいし見てみたいなぁ♪

【66】最近注目してる人物は?
 腐男塾に注目してみようかとか思う今日この頃。

【67】最近、健康のために何かしてますか? 
 特に何も…(汗);
 とりあえず、三食食べるようにはしてるぉ?

【68】最近、散財したなぁって思った事は
 ラフォーレのバーゲン。

【69】ニコ動で最初に見た動画or今でも印象に残ってる動画は?
 ニコ動、まともに見たことないんだよねぇ;

【70】ここまで答えるのに、どれくらい時間かかりました?
とりあえず始めたのは11時ちょと過ぎだった筈なのに、もうすぐ13時になりそうです(爆)。

【71】疲れました?
 や、疲れたというか、甘いもの食べたいってことしか頭になi...(爆)。

【72】あなたの一番の思い出の曲って、なんですか?  
 何かなぁ。
 AKINOの“創聖のアクエリオン”とかアリプロの“肉体の悪魔”辺りは思い出の曲になるのかなぁ。

【73】今何聞いてる?
 昼ドラの“ラブレター”とかいうの見てる。

【74】(創作活動してる人)活動開始から、どれくらいの期間になりましたか?
 そうねー、漫画描いたりっていうのは小学生くらいからやってたしねぇ。
 なんだかんだ、結構長いのかも。

【75】尊敬する作家、アーティストなどがいたら、理由込みで教えてください。(同人作家を含む)
・朝丘戻。
・ガゼット

 戻さんは小説を書くことでもお人形をお迎えすることでも、いろいろなことできっかけになった方。
 今まで自分が持っていなかった考え方も、戻さんの小説やブログを読むことで持つことが出来たし、戻さんがいなかったら今の私はいないと思うので。
 ガゼットは音楽、バンド、メンバー、ファンに対する想い、全てを含めて格好良いと思ったの。

【76】あなたの嫁または婿を好きなだけ挙げなさい!(CV 平野綾) 
 え、とりあえずセフィーナちゃんを嫁にしたい。
 あ、牧場物語でね。
 とりあえず、外見は可愛くて中身は男前な坊にゃん(元アンカフェ)が婿だと素敵vV

【77】懺悔したまえ(言峰より)
 弱くてごめんなさい、って感じかなぁ(苦笑);

【78】嫁または婿に愛を叫んでください。
 え、あ、愛してます?(←疑問系)

【79】好きな声優は? 
・子安武人
・小杉十郎太
・森田成一(アウル、ティーダ系の声が好きvV)
・田中理恵
・皆川純子(女性ボイスが特に好き)

【80】80個目に到達した感想を?
 あぁ、もうそんなにしたんですねぇ。

【81】やらないか
 何を?

【82】あなたのすきな言葉は?
 「ありがとう」と「ごめんなさい」

【83】今、死ぬとしたら誰に何と言い残す。
 とりあえず、母親に連絡して、“私の部屋の遺品整理はバルトちゃんやYお姉ちゃん達にお願いします”と伝えます(←)。

【84】給料日前の節約術を教えて下さい。
 まずご飯だよねー。

【85】(大戦やってる人)あなたのデッキのキーカードは何ですか?
 わかんにゃーい。

【86】バトン回してくれた人に何か一言。 
 ありがとうございましたーvV
 またお茶したり写真撮ったりしましょうね!

【87】好きなゲームとキャラ
 ハートの国のアリスのボリスvV
 他のキャラも大好きぉ?
 皆黒いんだもの(はぁと)。

【88】俺の嫁/婿(仮)と一緒に食べたい物を教えてください。
 え、なんだろ。

【89】ぐへへへへ…お、お、お、お嬢ちゃん…パ、パ、パンツ何色?
 とりあえず、答えないよねー。
 無視決定☆

【90】好きなキャラに履かせたい下着は何ですか。
 え、や、とりあえずノーコメントで;

【91】誰にどんな服を着せたいですか。
 アウルにパンクファッションさせたいーvV


 以上でした!

PR
Category(ばとん。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS