忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ロリータ、卒業します。
 ん、しませんョ。
 今日だって、バーゲン最終日に発売したそうなプトマヨの福袋、ラスト一つで中身は黒ピンクって聞いて我慢するのもの凄く大変だったんですから(←)。

 ま、この流れで分かるとおり、チェスさんところで踏んできた地雷バトンです。
 日和さんに頂いたバトンもしたいのですが、ちょっと長いのであとに回します(汗);

 ではでは、強制はしませんが、以下「地雷バトン」、お気をつけて。
【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやること


●HN
 雨音 涙。(あまおと なみだ)

●職業
 専門学校2年生。

●病気
 メンヘラ。
 頭痛・眩暈持ち。

●性格
 天然で根暗の泣き虫。
 基本妹属性。

●口癖
 はうぅ;(←ドジった時)
 にゃーんvV(←甘えてく時)
 にゃんこが…。(←ソルナさんの話をする時)

●兄弟姉妹
 一回り離れた弟が1人。

●好きなモノ
 ドール。
 BL。
 V系。
 ぬいぐるみ。
 ロリータ・パンク・ゴス。

●ケータイ何?
 auの白いスライド式。

●コンピューターから離れられる?
 きついなぁ…(苦笑);

●殴り合いのケンカしたことある?
 記憶の限りではないですね。
 幼稚園くらいならしたこともあるかもしれませんが覚えてません。

●犯罪犯したことある?
 高校時代は普通に銃刀法違反してたよね。
 ほら、筆箱にカッター1本か2本入れてたから。

●お水/ホストに間違われたことある? 
 ないない。

●ウソをついたことある?
 まぁ、あるよね。
 好きじゃないし、あまりにも大きなことだったり罪悪感を感じることだったりすると自白するけど(←)。

●誰かを愛したことある?
 今してる。

●誰かの心をもてあそんだことある?
 ありませんよ、そんなの。
 ただまぁ、勘違いされやすい性格らしいです;

●人を利用したことは?
 何かを借りるだとか、ついでに買ってきてとかっていう程度のことくらい。

●されたことは?
 ↑に書いた程度のことはもちろんあるし、それ以上のこともあるんじゃないですか?
 気付いていないか忘れているだけで、ね。

●髪染めてる?
 痛むし似合う気がしないのでそのままです。
 だから黒髪。

●髪まいてる?
 ストレートが好きなんです。

●タトゥーしてる? 
 してないです。
 綺麗だとは思うけどね。

●ピアスは?
 あけてみたいとは思うけど、怖いのでいまだあけてないです、よ。

●カンニングしたことは?
 長期休みのあとに答え見ながら課題やるとか普通だよね(爆)☆

●お酒のむ?
 成人式の日にあった中学の同窓会で初めてまともに飲んだ!

●ジェットコースターすき?
 好きー♪

●どこかに引越しできたらなぁって思う?
 都内で交通の便が良い所にあるマンション。
 池袋・新宿・原宿に行きやすい場所なら更に良い(←無駄に具体的;)。

●運転の仕方知ってる?
 自転車の運転すら忘れてないか不安な今日この頃(←)。

●拳銃を手にしたことは?
 水鉄砲とか?

●今現在きいてるCD(音楽)は?
 腐男塾の“男坂”。

●1番最後に読んだ本は?
 風と詩の詩の冒頭部。

●1番最後に観た映画は?
 P.S.アイラブユー

●1番最後に食べたものは?
 夕飯のシュウマイ。

●1番最後にしゃべった人は?
 伯母。

●初恋覚えてる?
 幼稚園の年少か年中くらい。
 親の離婚で幼稚園変わった後も、親同士がそれなりに仲良かったから、何度か会う機会は会ったナァ。

●まだ好き?
 ないない。
 多分名前言われなきゃ顔見ても分かんないし。

●新聞読む?
 大体はネットで済ませられるのですよ。

●奇跡を信じる?
 信じる、かなぁ。

●成績いい?
 私の成績が良いのなら、世の中の人の殆どは満点に近い点数取ってると思うよ?

●帽子かぶる? 
 最近はアルゴンキンで買ったぴんくのふあほわなニット帽を愛用中♪
 あとはディオラートのうさ耳帽子とか、時折パーカーのフードを被ってたりもするー。

●自己嫌悪する? 
 自己嫌悪の塊ですが何か?

●何かに依存してる? 
 原稿と煙草中毒などこかのにゃんこさん(←)。

●何か集めてる?
 キーホルダーサイズのゲーセンのカピバラさん(のほわいとさん)やLOVEのうさぎさん。
 アリスグッズ。

●身近に感じられる友達いる?
 いる、かな。

●親友いる?
 そう思っている人なら。

 
○自分のこと

●あなたの性格を一言で
 寂しがり屋の泣き虫。

●薄い顔?濃い顔?
 わかんなーい。

●身長いくつ?
 153センチだぉ。

●自分の体で嫌いなところは?
 お腹と太腿(←)。
 あと、指に関しては指輪が回らない程度に太くなれと思う。

●あだ名は?
 オンでは、呼び捨てかちゃん、さん付け。
 あと、なみちゃんとかなっちゃんとか。
 オフでは名字にさん付けかちーちゃんが多いなぁ。
 あとは、姫とか下の名前にちゃん付けや呼び捨て。

●異性の好きな髪型は?
 肩につくかつかないくらいのちょっと長めが好き。
 あとウルフカットも好きねー。
 色はその人に似合っていて、あまりにも痛んでいたりしなければなんでも良いと思う。

●趣味は?
 お人形。
 ウィンドウショッピング(誘惑に負けることも多い/←)。
 読書。

●身長はどれくらいが好き?
 とりあえず自分より高い方が良いなぁ。
 できれば私が少しくらいの厚底履いてても高い方が良いなぁ。

●マイミクで会いたい人は?
 ソルにゃんこー!!!
 今週中にもう一度くらい会いたいよ…(遠い目)。
 それから江里さんvV
 出来るだけ早く、優寂と恋呼、あの子を連れて会いに行きますvV

●今一番したいことは?
 寝るかDSの牧場物語を…。

●ケンカしたら自分から謝れる?
 状況に応じて。

●男女の友情はあり?
 ありー。

●理想の人にあってますか?
 理想と全く同じってことはないけれど、BL好きとかドール好きとかいうね、あまり受け入れてもらいにくい趣味を受け入れてもらえてる時点でやっぱり理想通りなのかなとも思う。
 それを好きな自分を受け入れるだけじゃなくて、BLの話聞いてくれたり、ドールが好きだったりっていうことも考えるとすごく贅沢なのかなとも思う。

●恋愛と結婚は別? 
 この質問、バトンで見かけるたび悩むんだもんね;
 同じだって言い切る程子供じゃないんだよ。
 けど、別だって割り切れる程大人でもないんだ。

●バトンを回してきたあの人
 同じ13少年16番ヘッドのオーナーさん。
 オフでも何度かお会いしてますvV

●マイミクで1番の理解者は?
 誰かなぁ。
 ソルナさんはやっぱりいろいろ分かってくれてるかなぁっていうか、分かっていてくれたら良いなぁって思う。
 それから江里さん。
 なんて言えば良いんだろう、なんか近くに感じるの。


 はい、終了~。
 やりたい方、拾ってってくださいな~。
PR
Category(ばとん。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS