忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
少しずつ、君の事を知っていく。
 にゃんにゃん。
 この間時野ちゃんにもらったバトンをやってみたぉ。

 とりあえず、アドレス帳登録数が、気付けば100越えててびっくりでした。
 まぁ、やり取り殆どしてない人とかお店とかも結構あるけどね。

 そんなわけで(?)、以下“とりあえず答え続けてもらうバトン”ですぉ。
*とりあえず答え続けてもらうバトンです。

*0.次に回す人10人
 ご自由に、じゃ駄目ですか?

*1.あなたのお名前は?
 雨音 涙。ですぉ。

*2.今どんな心境?
 どんな…どんなだろう。
 とりあえず、今日一日に充実感みたいのを感じてるかなぁ。

*3.一番最後にメールしたの誰?
 ソルにゃんこ。

*4.アドレス帳のメモリNo.4。14。24。34。44。54。64。74は誰?
その人について一言(登録してある名前で書いてね)
4→うみさん。
  これから、子育てでいろいろ大変かもですけれど、頑張ってくださいね!
  日記とかで写真見れるのを楽しみにしてますvV
14→K村さん。
   中学時代の後輩ですね。声優目指して頑張ってる可愛い子です。
24→一希お母さん。
   高校からの友達。頼りになる苦労性なお母さまです(笑)。
34→A野先輩。
   中学時代の先輩です。家が近くだったので、いつも一緒に帰ったり犬の散歩に行ったりさせて頂いてました。
44→K口先輩。
   同じく中学時代の先輩。部活の先輩でほんわかオーラの優しい方にゃのです。
54→蒼華さん。
   また機会があれば、みんなで遊べると嬉しいですー♪
64→AMG。
   まいすくーる。主に休みの連絡のために使います。
74→スワロウテイル。
   以前月に一度のペースで行っていた時に、メールが来てもわかりやすいように登録したのよね。

*5.どの電話でもいいから発信履歴、一番上は?
 ソルナさん。

*6.どの電話でもいいからとりま着信履歴、一番上は?
 さっちゃん。

*7.ワ行だれかいる? 
 ソルナさん。

*8.聞き忘れてたけど、機種どれ? 
 auのW51SA。
 真っ白のスライド式ー。

*9.電話したい人、電話してみたい人5人どうぞw
・ソルねこ。
・江里さん。
・さっちゃん。
・志希ちゃん。
・時野ちゃん。

*10.ニコ動好き?
 まともに見たことがありません。

*11.ぶっちゃけ歌い手さん誰が好き?
 よくわかんにゃい。

*12.ボカロとか興味ある? 持ってる人はどれ持ってるか書いて
 ぼかろって何?

*13.ボイスコって何の事だか分かる? 
 ぼいすこって何??

*14.マイク持ってる? 持ってる人は何持ってるか包み隠さす全部どうぞ
 持ってないぉ。

*15.実は俺リア充?
 リア充て何???

*16.コーヒー好き?
 砂糖とミルク、大量投下して良いなら飲むぉ。
 あ、さっちゃんが買ってきてくれたMAXコーヒーは美味しかったvV

*17.一人で暮らせるくらいには料理できる?
 一人なら。
 ほら、毎日同じめにぅとかでも文句言わないし。
 まぁ、現時点ではキッチン使わせてもらえないのもあって料理出来ない状態=レパートリーも増やせないけれど、一人になったらなんだかんだで増えていくとオモ。

*18.このバトンは30まであります
 そうなんだ。

*19.実はネタ切れ
 20までにしとく?

*20.嘘ですごめんなさい。
 別に良いけど。

*21.最近なにかいいことあった?
 マコトちゃんに会った!

*22.あ・・・なんか写メってきて
 あいあい。

*23.写メったやつのせてwww何写メったのか説明kwsk

riyakanakoyo_1.jpg










 ベッドの枕元で仲良くしてる、りやかなこよ。
 ちなみに、優寂が座ってて、愛哀が立て膝で、恋呼が立って、頭の高さが丁度良くなっています。

*24.誰かにアイコン的な絵とか描いてもらったことある?
 にゃいにゃい。

*25.誰かにアイコン的な絵とか描いたことある?
 そんな画力ないぉ?

*26.流行に疎い?それとも敏感?
 ファッション面として言えば、少しくらいはわかってると思うぉ。
 けど、流行がどうこうっていうよりは自分が着たい物を着る、っていうスタンスなのであんまり関係ない。

*27.最近読んだ少女漫画を3つあげてください
・王子達は依存する
・人形宮廷楽団
・NANA

*28.家にPC何台ある?
 自分のノート一台、伯母夫婦のデスクトップ一台。

*29.マイミクの中で、コイツやべぇぱねぇよって人は誰?
 わかんにゃい。

*30.次に回す人に一言ずつ
 うん、まぁ適当にやれば良いと思いますです。
PR
Category(ばとん。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS