忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
これが恋?
 こにゃちはですー。

 とりあえずだれたれ~な気分だったので、この間時野ちゃんのところで踏んだ地雷バトンを。
 まぁ、地雷バトンとはいえ、他の人に強制する気はないですけどねー。

 んでは、以下一応注意な「地雷バトン」ですぉ。
■マイミク全員バトン■

これみたマイミクさんは
全員やってください。
見た人はコメントのこして
自分もやる事。
タイトルは…
「これが恋?」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。


◆現在使用中のメアドの意味は?
→PNのイニシャルと誕生日、それから高校の頃していたなりメのオリキャラの好きな食べ物×2。
 このメアドにする前は一年に一度くらいずつ変えていたのだけれど、このメアドとはもう3年くらいの付き合い。
 たまに変えようかとも思いつつ、面倒くさいこともありそのまま(←)。

◆現在の着信音は?
→電話:戻さんの小説に出てきたatamiの“Under  The Sun”
→メール:映画“L”の主題歌の“I’ll Be Waiting” 
 あと、個別着信でシドの“御手紙とか、ピノキオの“星に願いを”とかとか。
→目覚まし:とりあえず音が大きめの曲を数曲。

◆待受画面は?
→ソルナさんのネコみみネコしっぽをつけた後ろ姿(爆/笑)。
 あ、つけたのは私ですぉ(はぁと)。

◆短髪?長髪?
→長髪ー。
 黒髪で前も後ろもぱっつんな姫カット。
 ん、腰まであるぉ♪

◆背はちいさい?
→153センチですからねー。
 ちまい方じゃありません?

◆なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→頼りないですよ(←)?
 けど、頼られた時は一生懸命頑張ってます。
 注意:だからといって成功するとは限りません(←)。

◆積極的?消極的?
→基本消極的、かなぁ。
 ただ、良く分からないところで積極的になったりします。
 うん、意味不明です。

◆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
→コンタクトー。
 眼鏡も嫌いじゃないけどねー。

◆(一緒にいる時は) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてる?
→…その時のテンションとか一緒にいる人によって変わりますねぇ。
 てか、普通の時は問題ないですが、時折素晴らしくハイテンションになっていたらそのあと落ちるので要注意です(ぇ)。
 うん、躁鬱的なね;

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
→ショッピングかにゃあ。
 遊園地とかも凄い行きたいけど、二人で出かけるとのんびりペースなので。

◆髪はくせっ毛?ストレート?
→ストレート。

◆優しい?近づきがたい?
→優しい子と見てもらえていれば嬉しいですね(←)。
 近付きがたくはないと思うけれど、にゃーにゃー言ってたりロリータやゴスロリ系が苦手な人は近付くの躊躇うだろうね。

◆天使?悪魔?
→天使になりたい悪魔、かなぁ。

◆普通?ちょっと変わってる?
→変わってるんじゃない?
 とりあえず、「私は普通です」と言ったら世の中の“普通”の定義がおかしくなると思う(ぇ)。

◆髪の色は?
→染めたりしてないから黒ですねぇ。
 昔は姫カットの部分だったり前髪の一部だったりをやわらかめなぴんくに染めたかったです(爆)。
 ん、バイトも選ばなきゃならないし似合う服も限られてくるから実際はしなかったけどね;

◆香水は?
→お気に入りは“ピンクシュガー”と“チョコラバーズ”。
 夏場とかはチェリーとかフルーツ系の爽やか目なのもつけます。

◆(どっちかゆうたら) オタク?ヤンキー?
→多分、私がヤンキーだったら、世の中の人の殆どがヤンキーですよ。
 とりあえず分類するならヲタクですね、うん。

◆自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
→あだ名とか下の名前で呼ばれる方が喜びます♪
 とりあえず、仲の良いおにゃの子からは大体上の希望通りで嬉しいですvV

◆性格は真面目?馬鹿?
→真面目か不真面目かと聞かれたら多分真面目。
 てかどうでも良いところで(ぇ)真面目。
 馬鹿か馬鹿じゃないか聞かれたら馬鹿。

◆不器用?几帳面?
→凄い小さい鶴とか折れたりするけれど、多分不器用だとオモ。
 几帳面なところもあるけど、そうじゃない部分も意外とあるです。

◆眉は太い?細い?
→頑張って細くしようとしてます、よ。

◆連絡とるなら?
→基本的にはメール。
 電話する時もメールで電話して大丈夫か確認してからかなぁ。
 あ、確認メールしたらそのまま電話くれる性格の方には、電話代が申し訳ないのでそのままかけちゃうこともあるけどね。
 うん、電話は急ぎの用とか以外だと基本長電話になるので;

◆子供っぽい?大人っぽい?
→子供っぽいところももちろんあるけれど、大人っぽいところもありますよ。
 あ、ツッコミは受け付けません(←)。

◆好みのタイプは年上?年下?タメ?
→年上>タメ>年下、かなぁ。
 昔は年下って対象外な気がしたけれど、自分の年齢も上がったからか、高校生以下は微妙な漢字ではあるけれど、高校卒業してれば普通に対象内には入るかなとか思う。

◆貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
→とりあえずデコレーションしたケーキは嫌いらしいからあげませんね、うん。
 来年はどうしようか、まだ悩みちぅにゃのです。

◆遠距離恋愛できる?
→そうだね、とりあえず遠距離恋愛にならなくてすむ方法がないか探しまくる。
 その上で、遠距離恋愛をするか別れるかしか選択肢がないのなら、頑張って遠距離恋愛するよ。

◆束縛はされたい?されたくない?
→されたいですねぇ。

◆どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
→どうだろう。
 あだ名で“ひめ”とは呼ばれたりしてるけど、自分でお姫様系だなんて言う程自意識過剰じゃないし、かと言って、お笑い系かと言われると違う気がするし…。

◆ 好き かわいい 面白い 言われて嬉しいのは?
→んー、“好き”かしら?
 あと、自分自身が“かわいい”と言われるのは複雑ですが、服のコーディネートとかが“かわいい”と言われるのは嬉しいかな。

◆お酒は強い?
→殆ど飲んだことがないのでわきゃんなーい。

◆すきな酒は?
→とりあえず苦いのは無理!
 もし飲むなら甘い系が良いです。

◆酒での失敗談は?
→飲まないからまだ(←)ないぉ☆

◆ストレス解消法は?
→ソルにゃにだれ~ってなる。
 友達に甘えていく。
 あとは電話でおしゃべりしたりカラオケに行ったり?

◆今この瞬間の髪型は?
→とりあえず邪魔なので一つにまとめてます。

◆今この瞬間の服装は?
→赤に白の水玉のワンピース的なパジャマ。

◆あなたの勝負服は?
→とりあえずテンションを上げたい時はロリ系を着ます。

◆煙草は?
→嫌ーい。

◆あなたの人生で一番の思い出は?
→高校時代かな。
 ん、みんなでデザインの締め切りと戦っていたのは良い思い出です(遠い目)。

◆口癖は?
→「にゃー」
 「ロリっ娘欲しーい」(←)

◆これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
→何かなぁ。
 AKINOさんの“創聖のアクエリオン”はたまに切なくなるね。

◆なんで?
→ん、なりメをしていた時の想い出の曲っていうか、ね。

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
→んー、好きな曲は変わらないかな。
 けど、好きな相手の好きなものなら、プラスアルファで好きになれたら嬉しいかなぁ。

◆結婚は何回したい?
→一回で;
 や、これ一回とかしたくない以外を答えたら問題だから;

◆異性の友達いる?
→専門に入って増えましたねぇ。

◆男女の友情ありえる派?
→なかったら専門に入ってから出来た友達の半分以上が友達じゃなくなるんですが;;;

◆グッとくる異性のしぐさは?
→なんだろう、なんか出てこない;;;
 どこか出かけたりした時に引っ張っていってくれたりするときぅんとなるかも?

◆外見で好きなタイプは?
→三次元なら、
 ガゼットの戒くん。
 アンカフェの輝喜。
 SHOWTA.
 二次元なら、
 ハトアリのボリス。
 ハトアリのユリウス。

◆内面で好きなタイプは?
→三次元ならやっぱりガゼットの戒くん。
 二次元なら種のムウ兄さま。
 …うん、他に思いつかなかった;

◆交際・結婚相手には喧嘩は必要?
→ずっと一緒にいるのであれば、時には必要なことじゃないかなぁと。

◆今やりたいことは?
→全て放置して読書とか?

◆次に遊びに行く予定は?
→確定しているのは来月の初めのソルナさんとの初詣。

◆財布の中身は?
→お金。
 レシート。
 どこかに出掛けた時の入場券。
 学生証。
 銀行のカード。
 いろんなお店のポイントカード。

◆何歳(いつ)に戻りたい?
→そうねぇ、高校時代は楽しかったからちょっと戻りたい気もする。
 けど、戻る事で“今”が変わってしまうなら戻らない。

◆マイブームは?
→ハートの国のアリス
 や、キャラの殆どが腹黒系とか、私のためにあるようなゲームじゃないですか(←)。

◆一日の平均睡眠時間は?
→そねぇ、最近は長いなぁ。

◆好きな色は?
→黒、白、ぴんく。
 あと、ブラウンやパステルカラー系。

◆このバトンを送ってくれたマイミクはどんな人?
→かわゆい妹みたいな子vV
 ん、姉よりしっかりしてる妹だよね(笑)。
PR
Category(ばとん。) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
そんなにしっかりしてないぞー 笑
自分が楽するために努力を怠らない奴だぞーw
時野 2008.12.29 Mon 11:38 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS