忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
恋せよ女の子 当然以心伝心 憧れ
 はろろん。
 タイトルは田村ゆかりの“恋せよ女の子”より。

 久々にバトンやってみたぉ。
 てことで、以下“女の子バトン”。
◆女の子バトン


Q1 パンツ派?スカート派?
 スカートだいすきvV

Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?
 赤に白の水玉なワンピース丈のフリースパジャマ。

Q3 どんな服装が好き?
 ロリータ。
 ロリパン。
 とりあえず、どこかしらにレースやフリルが入っている服を好みます。

Q4 好きなブランドは?
 プトマヨ。
 イノセントワールド。
 アルゴンキン。
 ピースナウ。
 オリーブデオリーブ。

Q5 メイクのこだわりは?
 ぴんく!

Q6 美白?小麦肌?
 美白希望ー;
 小麦は嫌!

Q7 よく読む雑誌は?
 KERA

Q8 この夏はどんな水着だった?
 み、水着なんて着ないんだからっ///

Q9 お気に入りの靴をレビューして
 ロリ系の靴。
 白ラバソ。
 とりあえず、先がとがった靴は大人っぽくて自分らしくないので履きません。

Q10 チャレンジしてみたい髪型は?
 前髪の一部か姫カット部分をぴんくに染めたi...。

Q11 センスが良いと思う有名人は?
 読モの美沙子ちゃんは可愛いと思う!

Q12 帽子はよくかぶる?
 冬場はそれなりに。
 あとはロリパンな時にうさ耳帽子。

Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!
 個人的にお気に入りなのは、プトマヨのチシャねこパスケース♪

Q14 バトンを回すマイミクさんは?
 お暇なおにゃの子はすると良いぉ♪
PR
Category(ばとん。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS