忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
私の居場所。
 おはようございます。
 昨日からいろいろ考えている涙さんです。

 考えてるっていうのは、まぁ、これからのことですね。
 なんていうか、昨日履歴書を出して来て改めて考え始めました。
 ここまで考えることになったのは仲の良い店員さん方にものっ凄い止められたからなんですが。

 とりあえず履歴書は出してきましたが、難しいです。
 休みとか、ね。
 別に平日でも休日でも良いやとは思う。
 けれど、小さいこととはいえ、土日に休みが一切なくなると、ドルパとかで優寂たちにお洋服をかってあげられなくなる。
 雲雀亭に行って、お姉さまたちに会えなくなる。
 日によってはライヴにも参戦できない。

 少しくらい、自由がなくなっても好きなお店で働きたいと思った。
 けど、当たり前だけれど、現実は想像以上に厳しいと突きつけられた。
 もし働けて、けどやっぱり辞めてしまったら?
 もう、行けなくなる。
 大好きな、居心地の良いお店に遊びに行けなくなる。
 それは嫌だ。

 難しい。
 就職は真面目に考えないといけないこと。
 けれど、OLとか、そういうのは苦手。
 職場の中だけで、限られた人たちの中だけで過ごしていくことは想像できない。
 お客さんとお喋りしながらお仕事をしたい。
 そう思うと、やっぱりお洋服だったり雑貨だったり何かを販売したりするお店で。

 うん。
 とりあえず履歴書は出してきたから、一週間お返事を待つけれど。
 無理だったら、もう少し視野を広げて考えていきたいと思いますです。
 自分にとって、一番良い未来を。

 あ、履歴書を出した後は池袋に行って雲雀亭にご帰宅してきました。
 一人で行ったのは初だったけれど、ユキカゼちゃんやレイナお姉さま、他にも雲雀のメイドさんが覚えていてくださって、お喋りの相手に度々来てくださって嬉しかったです。 
 普段はユキカゼちゃんとお姉さまと話していることが殆どだけれど、昨日は他のメイドさんたちともいっぱいお話できたぉ。
 いつもと違うお店だったせいか、いつもよりものんびりとした雰囲気でした。
 お姉さまはいつもみたいに忙しく走り回っていなかったし、メイドさん同士でお喋りしたりじゃれあってる?姿も見れて楽しかったです。
 ん、スカートめくりやら百合ごっこ?してて笑えたぉ。
 満席になったりもしつつ、けれど空気はのんびりとしていた事もあって、お支払いを言われるまでの15分ちょいくらいかな。
 その間はずっとお姉さまが傍にいてお喋りしてナデナデしてくれて、本当幸せでした。
 えへへ、お姉さま一人占め(笑)vV
 最近おにゃの子のお友達にベタベタしに行く機会も甘えに行く機会もあんまりないので、雲雀に行くとお姉さまにいっぱい甘えられて嬉しいのです。
 あ、なんかいっぱい通ってるからって、紗厘ちゃぁんのお札?もらったよ♪
 気付いたら、本当雲雀亭は私にとってもの凄く居心地の良い場所になっていってるなって思います。
 とりあえず、来月も待ってるって行ってくれたし、バイト、12日休みにさせてもらえると良いなぁ。

 んでは、今日はこの辺で。
 今日でバイト4連勤ラスト!
 がんばるぉ。 
PR
Category(日常。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS