忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
時計の針は気付けばすすみ。
 こんばんは。
 絶賛ひきこもり生活ちぅの涙さんです。
 なんかぶっちゃけ、世間より一週間早いシルバーウィークみたいになってますぉ。
 ん、不本意ながら、来週はバイト入ってるけど、何故か日曜から明日まで意味のない4連休だかんね。

 あ。
 ポケモンのソウルシルバー。
 予約しなかったせいでGETできなかったわけですが。
 なんだか朝、御言お兄ちゃんとメッセで話していたら、お兄ちゃん&お兄ちゃんのお友達さんが代理でGETしてくれたっていう(爆)。
 ちなみに御言お兄ちゃんin福岡(爆)♪
 えへへー、代金は振り込みで送ってもらいます(笑)vV
 ん、まさかこんなカタチで手元に来る事になるとは思わなかった。
 とりあえず、来週掃二さんと会う時に一緒にしようって話もあったので、もの凄く楽しみなのですぉ♪

 それからボークスニュースが届きました。
 新しいスタンダードのかなた、かわゆいけど、マークの方が好みだったかなー。
 それより、幼っ子の着ぐるみの“ひつじさんセット”と“ライオンさんセット”がきゅんきゅんだった!
 これで、一部のドール友達さんには何度か話している、“いじめっ子な男の子”をお迎えしていたら、確実に一着ずつ買ってその子にライオンで恋呼にひつじ着せてたね!
 想像しただけで可愛いわぁー(遠い目)vV
 あ。あと服とかそういうのは関係なく、チェックの制服着ているののが、髪型といいメイクといいアイの色といいもの凄いかわゆかったです。
 あとは何かなー、やっぱり幼っ子の“ミイラマン変身セット”が可愛かったかな。
 まぁ、ボークスのは基本可愛い&格好良い<高いだから、よっぽどのものがないと買わないと思いますが。

 うにゃ、そんな感じにゃのです。
 とりあえず久々な日記はこの辺で。
 おやすみなさい☆
PR
Category(日常。) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こちらもニュースみましたよ~
ミイラマンはちょっと可愛い。
しかし今回はMSDの女の子服がゼロ(-_-;)
基本スルーな方向です…


それにしても京都が気になります。
み~み 2009.09.16 Wed 00:29 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS