忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
はやくゆっくり流れる時間。
 こんにちは。
 ふにゃあ。。。

 昨日はソルねこさんと付き合って二周年でした。
 ん、二年てあっという間です。
 びっくり。
 なんだかいろいろあったような、けれど大したことはなかったような。
 不思議だなぁって。
 もうそんな長い時間いたんだって気もするし、けれどまだそれだけしか一緒にいないんだよねと思ったり。

 まぁ、そういうことで、一昨日と昨日は久しぶりにソルナさんとデェトに行って来ました♪
 一昨日の月曜日は、とりあえず映画♪
 何観よう?って話して、“サマーウォーズ”と“BALLAD”のどちらにしよう?ってなって、最終的に“BALLAD”を観てきましたぉ。
 ん、凄く面白かったです♪
 ネタバレになるからあまり書けないけれども、かなり良かったです!
 うん、ラストはとりあえず泣いたよね。
 ソルナさんに「それは予想できたでしょ」って言われて確かに予想出来てはいたけれど、終わりは反則だぁって泣いたよね。
 ん、とりあえず面白かったですぉ。

 その後はすっごい久しぶりにナンジャへvV
 とりあえず、アイス食べました(笑)。
 ジェラート食べたぉ♪
 で、前回から一年以上放置しちゃってた青い鳥を育ててきました。
 前回はまだ赤ちゃんだったせいかトイレやらご飯やらで呼ばれまくって、カップル向けっていう割には全く一緒に行動出来ないよねって感じだったのですが、今回は結構大人しかったです。
 次はいつ育てに行ってあげられるかわからないけれど、また行きたいな♪
 その後は中をふらふらしつつ身体や精神の状態測定?みたいのしてきましたぉ。
 ん、なんか初めてで意味分からずにやってた部分が多々あったから、結果はそのせいだと思いたい(ぇ)。
 それからまたアイスー♪
 私はトルコ風アイス。
 店員のお兄さんになんだかいろいろ遊ばれました(←)。
 ソルナさんはレインボーなカキ氷(笑)。
 すごいの、店員さん作るの大変そうだったけど、カラフルで面白かった!
 何色あったかにゃあ。

kakigoori.jpg










 あとはゲーセンフラフラしてかっぴーとほわいとさん保護したり(笑)、本屋さんに行ったり。
 楽しく過ごしましたですぉ♪

 昨日の火曜日は、とりあえずねこカフェ!って話だったのですが、それだけだと時間がもたなそうだったので、ゲーセンでメダルゲーム。
 なんだか最近の定番だったりするわけですが、二人で一緒にできるから楽しいのですぉ。
 まぁ、昨日はちょっとへこんだりしましたが(←)。
 あ、プリクラも撮ったんだよ!
 もう、撮りたいって言いつつずっと撮ってなかったから、凄く嬉しかったのですぉ♪

 その後は、ばくだん焼きを食べて、ねこカフェに行って来ましたvV
 とりあえず、可愛かった!
 もうきゅんきゅんでしたぉ♪
 そして、なんだかにゃんこ達にはダンボールがお気に入りみたいでした。

neko_5.jpg










 最初にかんちゃんが入ってたところに白猫のプリンちゃんまで入って、傍にいたあんこちゃんも入ろうとしていましたですよ(笑)。
 他の子もお店の方がダンボールを片してるのの邪魔してはダンボールに入ってました。
 こっちはドラちゃん。
 もう、ダンボールの中で熟睡(笑)。

neko_4.jpg










 寝てるところを触っても、普通にナデナデさせてくれて本当かわゆかったです。
 もう、一時間があっという間でした。
 また行きたいにゃあと♪

 それから喫茶店でお茶して、久しぶりに上野まで着いてってお家に帰りましたですよ。
 本当、楽しい二日間でした♪

 さてはて、今日は17時からバイト、明日は久しぶりの学校で、学校に行く前にはさっちゃんと原宿にお買い物へ行ってきますぉ♪
 わっきゅわきゅ♪

 まぁ、そんな感じの、凄い久々に書いたまともな日記でした(←)。
 んでは。
PR
Category(日常。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS