忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
安心と幸せ。
 こばにゃ。
 夢の国から戻ってきた気分な涙さんです。

 今日は雲雀亭へ行って来ました!
 秋葉原での雲雀亭に一人で行くのは今回が初!ってことで、迷わずに行けるか若干…いや、かなり不安だったのですが、なんとか無事にたどりつけました。
 ん、雲雀亭の開店まで時間潰してたら、エレベーターの中でナンパとか怖い出来事もあったけれど、なんとか無事!

 雲雀は今回もLove‐allとコラボということで、スーツ姿のLove‐allに合わせて、ユキカゼちゃんとレイナお姉さま、kiaくんOL姿でした。
 ユキカゼちゃん&kiaくんOL姿はものっ凄いかわゆでした。
 お姉さまはかなり綺麗でしたvV
 Love‐allの皆さまは当たり前ではありますが、スーツ姿がもの凄く格好良くいらっしゃいましたですぉ♪

 とりあえず、簡単に出来事の感想を言うと、
・お隣りに座られた方が凄い中世的で綺麗な男性だった!
・Love‐allの店長さん、素敵に壊れてる☆
・kiaくんのスカートやばいぉ;;;
 とまぁ、こにゃ感じ?

 なんかイベントがあったり、もし希望している関連の仕事に就けたらなかなか雲雀に行けなくなる…ってことを考えると、今日はいつにもまして帰りたくなくって。
 途中一度、「延長せずに帰る」って言ったけれど、その前にお手洗い行って少し考える時間が出来ちゃったら、結局お姉さまに「やっぱり帰りたくない」って泣きついて、もう一時間だけ延長;
 もうどれだけ居座ってるんだってくらい長々と居ついてました(微苦笑);

 けどね、雲雀は本当に居心地が良いんだ。
 いつも皆で賑やかで楽しくて、あったかくて凄くアットホームな感じ。
 聞こえてくる声に凄く安心出来るの。
 自分がお客さんで、相手が店員って立場だと、ある程度親しくなると大抵「本当は迷惑がられていないか」って思ってしまう。
 これは勝手な私の思い込みかもしれないけれど。
 雲雀亭の皆にはそういう不安を感じないんだ。
 ただ楽しく笑って過ごせるの。
 本当、大切な居場所。

 仕事は早く見つけたい。
 けれど、やっぱり雲雀亭には行きたい。
 アパレル関係に勤めるとなるとなかなか難しいかもしれないけれど、それでも。

 これからも雲雀へ行けたら良いな。
 Love‐allにも行ってみたいな。
 そんな感じです。

 明日はバイト。
 がんばるぉ。
 以下、コメレス。
 遅くなってごめんなさい。

 それでは、おやすみなさいませ。
ri-beさん。

 コメント見て、なんだかほっとするっていうか安心しました。
 こんな自分でも良いのかな、って。

 ありがとうございます。
 不満とかそういうのもいろいろあるけれど、やっぱり母は自分にとって尊敬できる存在です(照)。


姫。

 ありがとう!
 ハイジのお母さんなら素敵に決まってる。
 なんだかんだ、親の存在って大切だね。

 うん、約束!
 カラオケ行って、ご飯して、姫ん家お泊まりな感じで!
PR
Category(日常。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS