忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
変わる日々。
 こんにちは。
 眠気がとれなくてぼんやりな涙さんですぉ。

 まぁ、本人そんな状態だけれど、今日はちょっとご報告。
 先日から応募したー、面接行ったーとかいろいろ軽く騒いでいたと思うのですが。

 昨日、連絡があり採用が決まりました。

 まぁ、採用といっても、最初の二ヶ月は試用期間ですが;
 その後も、契約アルバイトってことで、社員とかそういうのではないですが。
 それでも私的には就職したような感じではありますです。
 まだまだ不安もいっぱいだったり喜びきれない自分もいたりもしますが、まぁそれは仕方ないことだったりで。

 あ。
 場所は池袋のサンシャインの中にあるお洋服屋さんです。
 ここに細かく書くのもアレかもなので、気になる方はメールなりメッセなりで聞いてやってくださいな。

 んでは。
 とりあえず、今日はご報告だけ。
 ではでは。
PR
Category(日常。) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おお、おめでとうー!
良かったね!!

無理しない程度にがんばってね!
時野 2009.10.16 Fri 13:34 EDIT
池袋行ったときにのぞいみてる。ぜったいのぞいてみる(`・ω・´)
ハイジ 2009.10.16 Fri 13:43 EDIT
受かったんですね。
良かったです。

ショップ店員はまんま見本。
見かけと魅せる能力だから、認められたのは凄いこと。


ここからが勝負どころだとおもいます。
おめでとう&頑張って!
み~み 2009.10.16 Fri 20:19 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS