忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
大好きな気持ち、どんどん大きく。
 おはようございます。
 最近転がってする伸びが猫化してきた涙さんです(←)。

 …てかね!
 いくら実家帰ったりしていたからって、どれだけ放置してるんだって話ですよね!
 や、面倒くさくt...(殴)。
 というか、いつもブログ書いてる時間とか違う事に使ってました。

 とりあえず、オンラインホストクラブに絶賛入りびたりちぅです(←)。
 ん、柚くんがネホス始めて、気になって行くようになったのだけれど、話しやすくて素敵な池さまがいっぱいできゅんきゅんです(笑)。

 あとねー、一昨日は約一ヶ月ぶりに、はまみさんと一緒に雲雀亭へ行って来ました!
 ユキカゼちゃんのメイド姿可愛かったvV
 レイナお姉さまは相変わらず素敵だった!
 お姉さまのメイド服が苺柄でね、昨日私が着ていったお洋服も苺柄で、一人でテンション上がりまくってました(笑)。
 覚えていてくれて、名前も“涙ちゃん”て呼んでくれて、忙しいのにちまちまと声をかけにきてくれたりもして、本当に嬉しかった!
 いっぱい頭撫でてくれたり、ぎゅってしてくれたりもして本当に幸せでした。
 チェキも撮ったぉ!
 来月も必ず会いに行きますvV
 次はさっちゃんも一緒ー♪

 あ、雲雀亭に行く前にはぬこカフェにも行って来ましたぉvV
 皆寝てたけど可愛かった(←)。

 ちなみに昨日や今日はバイトです。
 がんばるぅー。

 んではまた☆
PR
Category(日常。) TB() CM(0)
久しぶりの、

 はろろん。
 只今実家なのですぉ。
 ん、親の部屋にてPC絶賛奪いちぅ(←)。
 かなとこよも一緒なのです。
 ついでに何故か弟も同じ部屋でゲームしてる。

 あうあうー、っとなりながら、原稿を進めていたわけですが。
 やばい、どうしよう?
 うん、明らかに文章力落ちてますね☆
 なんか書きながら、自分の文に嫌気がさしてきたぉ☆

 いや、そんなこと言ってる場合じゃないんですが;
 書かなきゃまずいんですが;;;
 あうぅー;;;;;
 逃げたi...。

 とりあえず、現実逃避でブログ書いてみてる今日この頃(をい)。
 あうぅー。。。
 もうね、どうしようですよね。
 ぶっちゃけ趣味だけで書いてるなら全部消して一回現実逃避してまた書き直すとかするんだけどさー、現実逃避とかしてる余裕があるかわかんないし。
 ん、昨日ソルねこさんと電話してたら、結構長くなるかもみたいなことを言われた(汗);;;

 うー、頑張らなきゃ;
 けど、なんか微妙ー;
 あ、自分の文章が;
 核融合炉に逃げ込みたi(ぁ)。

 ……とりあえず、原稿に戻ります、よ。

Category(日常。) TB() CM(1)
消えたいと思っても、結局それは思うだけで。
 こんにちは。
 はい、生きています。なんとか。

 ん、有り得ないくらい放置してた気がする;
 旅行→飲み会→鬱…って感じで、最初は出かけてて日記書けなかったけど、ここ数日はいろいろと死んでて書けませんでした。
 裏は何度か更新したけどね。

 あうあー…。
 まぁ、浮上したかというとわかんないんだけれど。
 旅行とか飲み会とか、ね。
 楽しかったのですよ。
 愛哀のセレモをしてあげたり、江里さんとペアリング買ったり。
 飲み会でも久々すぎるくらいの友達に会ったり。
 ただまぁ、今はそれを楽しかったー、っていろいろ書くほどの気力はないわけで。

 そんな状態だけども、明日から実家帰ります。
 ん、正直最近はバイトがしなきゃやばいのはわかってるけど、かなりの負担だったりもしたから、そういう面ではありがたい。
 愛哀と恋呼を連れて、キャリーゴロゴロ言わせながら帰る予定。
 まだ準備してないけどね(←)。
 パソは今回はお留守番。
 代わりに親のパソコン奪うつもりです(ぇ)。
 昼間はもちろん、夜遅いとか言われても気にしなーい。

 あぁ、それと。
 もう何ヶ月くらいぶりだよ、って話ですが。
 久しぶりに原稿書いてます。
 投稿ではないけれどね。
 柚希さんから頂いたお仕事と、江里さんと一緒に進めている“鳥籠”。
 こんなこと言ってたら駄目だけれど、プロットだとか先生に見てもらってアドバイスもらって直しだとか、そういうのがない分、投稿する原稿を書くっていうのよりずっと気持ちが楽だったりします。
 や、柚希さんのは結構責任重大だけどね!
 江里さんとのも二人の想いがたっぷりつまってるものだから凄く大事だけどね!!
 まぁ、うん。
 頑張ります。
 お布団とずっとお友達でいたいけれど頑張ります。

 とりあえず、生存報告日記?でした。
 んでは。
 原稿進めるとします、よ。

 それでは、また。
Category(日常。) TB() CM(1)
楽しくて、幸せな毎日になりますように。
 はろろん。
 またもお久な日記にゃのです。
 そして、次もお久になる予定です(←)。

 はい!
 今日、夕方から少しだけソルナさんと会って、23時くらいの高速バスで奈良に旅立ちます♪
 えへへー、江里さんのお家にお泊まりなんだぉvV
 とりあえず、一日目の日曜は天使の里に行って、愛哀や江里さんと江里さんのお友達さんのお子さまのセレモして、お写真撮るの!
 二日目は江里さんと二人で京都でぃとvV
 三日目は江里さんのお家でお人形のお写真撮って、20時過ぎの高速バスで東京に戻ります。
 そして戻ってきた日。
 さっちゃんと姫を巻き込んで夜の飲み会までカラオケ(爆)!
 私はその間仮眠取る気満々です(←)。
 まぁ、バスで寝れたら普通に一緒に歌ってるだろうけども(ぁ)。
 ちなみにその次の日は17時からバイトだぉ☆

 あははー、うん、がんばるー。
 とりあえず、そんな今後の予定な報告。
 多分帰ってきて落ち着いたら、またいろいろ書くと思いますよ(←)。

 んでは。
 行って来ます!
Category(日常。) TB() CM(0)
お気に入り、大切、そんな愛しい――。
 にゃろろん。

 久々?のバトンですぉ。
 昔、暇つぶしに一日に何個もバトンをしまくってた頃がなつかすぃー。

 うん、そんなわけで、掃二さんに頂きました。
 以下、“愛用バトン”ですぉー。
続き、、、
Category(ばとん。) TB() CM(1)
元気のもと。
 こばにゃ!
 うん、もう久々のブログな気がします;
 ん、単純に忙しかったのですよ。
 学校で帰り遅かったり、バイトだったり、帰ってからもやることあったり、おでかけしたり。
 そんなわけで久々ブログー。

 今日ははまみさんとユキカゼちゃんと一緒に、ラフォーレのバーゲンに行って来ました!
 とりあえず、バーゲンではないけれど、アリス&パイレーツで予約していたベイビーの日傘をやっと受け取ってきました♪
 改めて、もの凄く可愛い日傘でとっても満足です♪
 これからの暑い季節、いっぱい仲良くしようと思います。

 で、バーゲンでの戦利品。
・プリティーの水色に細かい苺模様のジャンパースカート。
・ベイビーの靴下。
・プトマヨの白の半袖ブラウス。
・プトマヨの黒×白のタンクトップ。
 っていうところですねぇ。
 とりあえず、日傘は別で、予算の2万以内に抑えられたかなぁと。
 イノセントワールドも行ったけれど、30%までしかなってなくて、結局諦めました。。。
 あと、はまみさんに肩幅の関係でサイズが合わなかったプトマヨの白の長袖ブラウスを頂きましたvV
 燕尾になっていてとてもかわゆいのですぉ♪
 涼しくなったら、いっぱい使わせてもらおうと思います♪

 その後は秋葉原へ移動して初☆メイド喫茶へ。
 最初ははまみさんとユキカゼちゃんに「一般的なメイド喫茶から…」と促され、ユキカゼちゃんのお友達のきらさんと合流して、なんだか有名な@ホームカフェへ。
 初めてのメイド喫茶で戸惑いつつ、かわゆいメイドさんに癒されましたですぉー♪
 ハヤシライス?みたいな感じのご飯を食べたのですが、うさぎさんの絵を描いてもらって頂きました。
 量が多くて少しだけ残してしまったけれど、とっても美味しかったのですよvV

 そのあとは移動して、ぽメらにあんというメイド喫茶へ。
 今日は水着&浴衣な日だったらしく、最初びっくりでしたが、メイドさん達はかわゆかったです。

 そして!
 私にとって、今日一番の素敵イベントになった、ユキカゼちゃんもお仕事している雲雀亭にお邪魔しました♪
 そこで、私にとって運命の出会いがvV
 素敵なおね兄さまなメイド、レイナお姉さまにお会いしましたvV
 や、もうね、最初遠目に見た時に綺麗な人だなぁとは思ったのだけれど。
 少しお話させてもらったら、いっきにレイナお姉さま大好きになっちゃいました(笑)。
 そのあとは、きっとユキカゼちゃんもはまみさんも呆れていただろうくらいに「レイナお姉さま、レイナお姉さまvV」言ってました(笑);
 一緒にチェキも撮ってもらったのですが、もう宝物です!
 なんだか凄く忙しそうにされていたのですが、チェキの時とか帰り際とかなんかいっぱい構ってくださって。
 帰りに「ナデナデしてください」ってお願いしたら、いっぱいナデナデしてくれただけじゃなくって、軽くハグまで!
 もう、幸せそうで死ねそうでした。
 雲雀亭は不定期でお店をしているらしいですけど、また今度お店をする時は、はまみさんやユキカゼちゃんに、レイナお姉さまに会いに連れて行ってもらおうと思います(←)♪
 ん、とりあえず付いて行ってたから、お店がどこにあったかとか全く分かってない私です(爆)。
 また行ったらお姉さまに一緒にチェキ撮ってもらうんだ♪
 今日買ったプリティーのジャンパースカートで行きたいです!

 あぁもう、何コレ的なはまりようですよ。
 自分でも良く分からないくらい。
 ただまぁ、金銭的にはそんな余裕ないわけで;
 無理のない程度に遊びに行けたら良いなって思います♪

 ふにゃーっvV
 なんかもう、萌えが溢れまくってますぉ。
 明日のバイトは、今日の事とお姉さまのチェキで頑張れる気がします!

 もうなんか凄いハイテンションなのが、ブログに出てるのか出てないのかもわかってませんが、今日はこの辺で。
 以下、かなり遅くなってごめんなさいなコメレスです;
 それではおやすみなさい☆
続き、、、
Category(日常。) TB() CM(0)
がらくたの人形は涙を流す。
 こんばにゃ。
 平和を満喫ちぅの涙さんです。

 ん、携帯がね。
 静かで平和(←)。
 ここ一週間くらい?迷惑メールが酷かったのですよ;
 まぁ、来るようになっちゃったのは自業自得だけれど、ここ数日の一日にくる量はかなりの量になっていて、昨日今日当たりはある程度溜まるたびに消していたから正確な数は分からないけれど、一日百通は来てた気がする(爆)。
 ん、だって今日、十通とか二十通くらい溜まって消した回数が確実に二桁いってるからね(←)。
 流石に苛々が頂点に達してきたのでとうとう変えました。

 アドレス変えたの、何年振りかなぁ。
 前のアドは、かれこれ三年以上使ってた気がするからねぇ。
 まぁ、アドレスの意味とか考えると、いい加減に変えないとって思っていたから丁度良かったかな。
 ゴロが悪かったりして悩みまくったけどね;
 とりあえず、納得いく感じに決まったので、何もない限りはこのままでいこうと思います。

 一応、メアドを交換している方にはメールしたのですが、きてないよ!って方はコメなりメッセください;;
 あと、私のバカミスで、ちゃぼさんのアドレスが古いものしか残ってなかったため、今度学校でお会いした時にでもまたお知らせさせていただきますです;
 すみませんっ;;;

 アドレス話はこのくらいで。
 今日は恋呼のセレモドレスのお披露目も兼ねて、妃沙さんと陸さんと一緒にカラオケ&お茶してきました♪
 カラオケしつつ、テーブルには恋呼と梨恋ちゃん。
 癒されました(笑)♪
 カラオケのあとはサイゼでお茶(というかご飯)しつつ、妃沙さん達のお友達の話とかを聞いて楽しかったです♪
 せっかくお家近いんだしね、また遊びたいですvV

 さてはて。
 明日はガゼットのアルバム発売日!
 気力があれば、(電車代痛いけど)ライカまで取りに行ってこようと思います。
 ん、面倒くさいっていうのが強かったら、明後日学校行く前に行く事にして部屋にこもってるかもだけど、先着で、好きなメンバーの個人ポスターが特典でもらえるからね。
 戒くんのが欲しいと思うと、明日行った方が良いかなと思ったり。。。
 けど、混んでるだろうなぁ(遠い目)。

 んでは、今日はこの辺で。
 おやすみなさい。
Category(日常。) TB() CM(0)
少しずつ増えていくよ、かけがえのない大切な時間。
 こばにゃい!
 有意義な3連休で大満足な涙さんです♪
 とりあえず、昨日のことから。

 昨日はソルナさんと久々ディトでしたvV
 で、前から私が「行きたい」って話していただまし絵展“奇想の王国”に行って来ました!
 面白かったり、いろいろ考えてしまったり。とても面白かったです。
 そして、高校時代を思い出しました。
 ん、皆で見ていたらどんな話になったかなぁとか、H川先生やW林先生は絵に対してどんなことを話してくれるかなぁとか、あの頃にこれを見ていたら、どんなデザインを考えて描いていたかなぁとか、ね。
 久々に高校時代に戻ったみたいで、なんだか暖かい気持ちになりました。
 あうあ、もちろんソルナさんと見てるの、楽しかったですぉ。
 見方が違ったりして面白かったの。
 ただまぁ、慣れないミュールでいたせいか、足がものっ凄く疲れたけどね;

 そして、そんな慣れないミュールのせいで、今までで多分一番じゃないかってくらいあ有り得ないドジ
しました。
 山手線にね、乗っていたのですよ。
 で、普段からソルナさんといる時はつり革は使わないで、ソルナさんの腕に摑まってて、その日もそうしてたんだよね。
 はい。
 電車が揺れました。
 バランスをとろうとしました。
 慣れないミュール、というか普段よりも僅かに高いヒール(ヒールっていうほどの高さもない気がする)でした。
 後ろに倒れていきました。
 後ろには普通に座席に座ってるおじさんがいました。

 …そのまま座ってるおじさんの膝にダイブしました(沈)。

 恥ずかしかったです。
 ソルナさんに「実際にやる人初めて見た」とか言われました(ついでに笑われました)。
 私も初めて見(やり)ました。
 とりあえず、杖をついてるようなおばあちゃんだったりとか、それこそアレな感じのオジサンじゃなくて、優しそうなほんわかしたおじさんで良かったです;

 あ、あと白いたい焼き食べました(←話逸らした)!
 もっちもちだったぉ!
 黒胡麻のを食べたのですが、ものすごくおいすぃかったですvV
 だまし絵展に行く途中にあるので、行く人は食べてみると良いよ☆


 そして本日。
 最初は新宿待ち合わせの予定だったのですが、同じ路線を利用することが判明し、武蔵浦和で久しぶりに掃二さんと再会しました!
 掃二さん、あいかわらず格好良いvV
 電車の中でバンドとかポケモンの話をしつつ新宿へ♪
 二人とも朝まだだったのと周りのお店が大体11時開店なのもあり、二人で銀だこへ♪
 私は“ねぎみそ(おろし天つゆ)”の ネ ギ 抜 き を食べたぉ☆
 ん、ネギはいらないけど、おろし天つゆは美味しそうだったんだ。
 もちろん美味しく頂きました(はぁと)。

 それから11時過ぎて、マルイに向かおうとエレベーターで1階に上がったのですが。
 そしたらいきなり、警備員さんから、
 「道を開けて下さい」
 と隅に追いやられる私たち。
 ??って感じだったんですが、そしたら目の前をSMAPの中居くんが!
 始めサングラスしてたのもあってすぐ気付かなかったけれど、あれ中居くんぽい?→いいとも、中居くんレギュラーなのいつだっけ?→…うわぁあ、ホンモノ! っていう(笑)。
 二人して、「東京凄い!」とか良いながらマルイに向かいました。

 そして着いたマルイ。
 誘惑いっぱい♪
 我慢我慢と思っていたのですが、結局掃二さんは紫の可愛格好良いパーカー?を、私もナオトで鞄を買っちゃいました。
 残り二つで、今日から50%とか言われたらね、ついでに今使ってるMAMのトート大分痛んできているの気になっていたからね。
 買っちゃいました(はぁと)。
 ナオトのものって、小物とかでも大体他のナオトのお洋服とかと合わせないと、なかなか合わせにくい気がしてなかなか手を出せなかったのだけれど、一目ぼれした鞄はなんでも、それこそプトマヨ系のロリからイノワのお洋服まで合わせれるんじゃない!?って感じだったのですよ。
 ものっ凄く大切に使おうと思います。

 それから1時間だけカラオケへ。
 そのあと二人で、アルタの“銀のあん”で冷やしたい焼きを食べてから別れました。
 冷やしたい焼きは薄皮の部分はぱりっとしてて、餡子と冷たい抹茶クリームが美味しかったです。
 抹茶クリームが下手に甘くせずにそのままの抹茶の味で、餡子の甘さと良い感じに混じって素敵すぎでしたvV
 夏の間にもう一度くらい食べておきたいなぁなんて♪
 掃二さんに次に会うのは、日曜のドレミFCライヴ!
 今からわっくわくです♪


 掃二さんと別れた後は、江里さんのところにお泊まりに行く時の帰りの高速バスを予約して、武蔵浦和に戻って姫と合流♪
 なんか二人で遊ぶの久々で楽しかったです♪
 お洋服が凄く可愛くて、お値段も可愛かったので、二人でお揃いの色違いなトップスを購入しました♪
 木曜日、学校前に一緒に遊ぶ事になって、その時にお揃いで着よう!ってなったので今から楽しみです。
 てことで、マスターになって初めて?のカジュアルでの登校です(←)。
 それから二人で本屋さんやら、私がバイトしてるあんみつ屋さんが入ってる食彩館の中をフラフラ♪
 二人しておせんべいやらなんやら買っちゃいました♪
 改めて見てると、本当安くて驚きだった!

 で、あんみつ屋さんにも行きました、よ。
 姫はクリームあんみつ、私は杏ヨーグルトみつ豆を注文。
 なんだかアイス大きめにしてもらったりとかサービスしていただいちゃいましたぉvV
 姫も美味しいって言ってくれていたので良かったです♪
 今度は一緒に麺類も食べに行きたいねー♪

 そのあとはサイゼで4時間か5時間くらいお喋りしたりついでに夜ご飯食べたりしてました。
 会ってもゆっくりお喋り、って言うのは最近あまりなかったので、久しぶりにいろいろ話しましたぉ。
 途中、あんみつ屋さんの方でちょっとトラブルがあったりして顔を出しに行ったりしたけど、まぁそちらもそんな問題はなく。
 ↑の通り、勢い?で明後日カラオケ行こう!って約束して帰りました。

 なんかもう、三日間凄く有意義に、楽しく過ごせた気がします。
 休む暇なく遊んでたけど、たまの休みだしそれも良いよね☆
 明日は17時からバイトなので、朝とかはまったりすごそうと思います。

 長ーくなったけれどこの辺で!
 もの凄いごめんなさいですが、コメレス、今度必ずしますっ;;;
 おやすみなさい。
Category(日常。) TB() CM(0)
気ままに眠って、気ままに甘えて。

 こばにゃ!
 にゃんにゃん♪な涙さんです(←)。

 今日ははまみさん主催なお茶会オフに行って来ました♪
 とりあえず、流れ的には、
 ランチ。
  ↓
 カラオケ。
  ↓
 猫カフェ。
  ↓
 お茶。
 で、解散したのですが。

 最初、ランチに入ったお店は凄くアジアンな雰囲気のおもしろい(ぇ)お店でした。
 それこそ、話に入れるか不安だったり、最初ははまみさんとお喋りしてることも多かったのですが、皆さまがお話を振ってくださったりしてくださったおかげで、凄く楽しく過ごせました♪

 その後、即猫カフェに行く予定だったのですが、満員ということで2時間ほど時間を潰さなければならなくなり、カラオケへ♪
 普段さっちゃんや姫と行く時には聴かない曲とかもあったりして、聴いていて楽しかったです。

 で、時間がきて猫カフェへ!
 とにかくねこ!!
 にゃんこにゃんこにゃんこ!!!
 ものっすごくかわゆかったですvV
 猫カフェっていうか猫と遊べるお部屋みたいなところだったのですが、どの子も皆可愛くて可愛くて。
 どの子もきゅんきゅんだったのですが、最後の最後でヴェリさまラヴになってました(笑)。
 ちなみにこの子。

neko_1.jpg










 愛称の“ヴェリ”しか覚えていないとかいうアレな私なわけですが、名前の意味が“優雅”だって聞いたのだけはしっかり覚えています。
 その意味と毛並みの良さと、偉そうな態度(←)に、ずっとサマ付けで呼んでました(笑)。
 ずっと高いところに登っていてねー、降りてきたかと思ったら、販売グッズを置いてあった棚に、商品押しのけて陣取って寝てたんだけれど、帰り際にやっと起きてくれたんですよ。
 もうきゅんきゅんでした。
 とりあえず、ヴェリさまに咲きたいとかなり本気で思ってました(←)。

 それから“ランチ”。

neko_3.jpg










 この子はとにかく寝てました。
 起きたかなと思っても、場所を変えて寝てるっていう(笑)。
 ランチというよりはランチ後のまったりうとうとな時間みたいな子(笑)。
 いろいろとおもしろい姿勢で寝ていたりもして面白かったです。
 寝てる時にちょっとランチの手を持って肉球を触ったりしていたけれど、たまに後ろ足で蹴ってくるだけで(←)特に抵抗もせずに触らせてくれてました♪

 それから“カイ”くん。

neko_2.jpg










 カイくんは私が好きなロシアンブルーでした。
 結構やんちゃ?な子だったかなぁ。
 他のにゃんこと何度もじゃれ合って?ました。
 うん、可愛く見えたけれど、お店のスタッフさんに止められる事もしばしば(笑);
 面白かったのは、他のにゃんこに追っかけられてユキカゼさんのスカートの中に潜り込んでったところですよね。うん。
 動き回ってるし、すぐ出るかと思ったら、しっぽだけ外にだして、ずっとユキカゼさんのスカートの中でまったりしてました(笑)。
 その後、少しだけど私のスカートの中にも入ってきたですよ。

 他にもかわゆい子がいっぱいでした!
 もうね、本当また行きたい!
 他の猫カフェも行ってみたいけれど、またこの子達に会いに、このお店に行きたいなって思いました。
 ついでに。
 帰り道に「にゃんにゃん♪」言ってるユキカゼさんが可愛らしくて萌えまくりました(←)vV
 そしてどうでも良いけど、にこにこの0時の時報までにゃーにゃー言ってたんですが(笑)。

 その後は竹下の喫茶店でまったり。
 何故か話の内容がカオス(笑)。
 かなりいろいろ面白い方向に話が進んで、普段はあまりしない方面の話だったりもしたので面白かったです。

 さてはて。
 明日はソルナさんと久々ディトですぉ。
 まだ明日の服とか決めてない私(爆)。
 明日はシャワーもしたいから早く起きたいのに何時に寝れるやら…;
 ちなみに明後日は午前中は掃二さんと、午後からは姫と約束してるからやっぱり早く起きないとなのです。
 …がんばろう。

 それでは今日はこの辺で。
 おやすみなさい☆

Category(日常。) TB() CM(1)
近くて遠い、遠くて近い、そんな僕たち。
 こんばんは。
 涙です。
 ぼんやりです。

 なんだろう。
 人と人との関係って、強いようで弱くって。
 弱いようで強くって。
 たまに、むぅ、てなります。
 こちらが想っているよりも相手は想っていなかったり。
 こちらが大切にしているよりも相手は大切にしていなかったり。
 もちろんその反対もあるのだろうと思って。

 まぁ、いきなりこんなこと書いといてなんですが、別に何があったという訳ではないのですよ。
 ただふと思っただけで。

 明日ははまみさんやはまみさんのお友達の皆さまと一緒に原宿でお茶会です。
 全身プトマヨでテーマは”おもちゃばこ”的なコーデで行こうと思います。
 それが微妙だったら、無難に黒×ぴんくのロリイタにしようと思います。
 待ち合わせの前に、前髪を綺麗なぱっつんにしてもらって来ようと思います。
 わくわくと、どきどきです。

 コメレスはまた後日に;
 それではおやすみなさいませ。
Category(日常。) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE