忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
DON'T LET ME DOWN
 こんばんは。
 涙です。

 長々と書く気力がないので、少しだけ。
 今日は掃二さんとドレミ團のワンマンライヴに参戦してきました。
 掃二さんのお友達のおかげで、センター最前から2列目とか言う素敵な場所で見ることが出来ました。
 マコちゃんや、他のメンバー(零華さんはマコちゃんに当たるライトの関係で殆ど見えなかったけど;)が凄く近くにはっきり見えました。
 歌っている時の感情を込めたマコちゃんの表情が好きです。
 マコちゃんの“ありがとう”って言い方が大好きです。

 そして、11月発売のアルバムでメジャーデビューおめでとうなのです。
 …うん、マコちゃん達が嬉しそうだから私も嬉しいけれど、やっぱり複雑。
 今までのままのドレミ團でいてくれればそれで幸せだけれど、やっぱり少し遠くに言ってしまうような複雑な感情。
 インディーズラストのライヴは参戦したいけれど、急すぎる&金銭的に無理そうです。
 メジャー初のライヴも金銭的に厳しそうです。
 メジャー初のツアーファイナルは参戦します。
 年明けの姫初メも頑張って参戦します。
 姫初メはずっと参戦してみたかったし、頑張る。

 明日はバイト。
 面倒くさいです。
 ドレミとかプトマヨとか、何より来年からの生活のために頑張ります。

 あぁ、なんだか淡々とした文章。
 駄目だなぁ。。。
 なんというか、祭のあとみたいな寂しさが、ね。
 その他、いろいろ。

 とりあえず、またそのうち。
 バイト掛け持ちしようかなぁとか思う今日この頃な涙さんでした。
 それではおやすみなさいませ。
PR
Category(音楽。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS