忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Dear 華月。
 華月、去年貴方へのお手紙をこのブログに書いてからもう一年が経ちました。
 天使になった貴方は今も、天国でギターを弾いているのでしょうか。

 気が付けば私も貴方と同じ年。
 私はまだまだコドモだけれど、本当の貴方はどうだったのかな。
 大人だった?
 それとも、やっぱりコドモだったのかなぁ。
 もしそうだったのなら、Raphelのリーダーとしてバンドをささえていくことはとても大変なことだったのでしょうね。
 頑張ってたんだね。
 私も華月のように、頑張らなきゃって思います。

 明日は貴方の曲を聴きながら出かけます。
 それでね、明日は貴方の愛した曲がつまったアルバムを、お友達に貸してくるよ。
 気に入ってもらえると良いな。
 これからも、ずっと貴方の曲を聴き続けます。
 また、貴方の曲を歌います。

 大好きだよ、華月。
 これからも、ずっとずっとこの空の上で大好きなギターを奏でていてね。
 そして、いつかまた地上に舞い降りて、その素敵なギターの音が聴けることを夢見ています。



2008.10.31.涙。
PR
Category(音楽。) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
読んでいて切ない気持ちになりました……。

天国から涙さんを見守っていることを祈ります。


天下人 2008.10.31 Fri 15:11 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS