忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
春が終わって若葉の記憶 あの頃の僕らのまま…
 うあー、やばい。
 あ、タイトルはドレミ團の“ワカバノキヲク”より、ね。

 いや、もう私バンギャとは言えないよ;
 バンギャってか、音源ギャだろうけども;;

 ん、最近立ち読みする気力も体力も、買う金銭的余裕もなくて、雑誌見てないしね;
 HPもほとんど見てなかったしね;

 ドレミさん、何、いつのまにアルバムとか出してるんですか(爆)?
 音階くろにくる出したばかりの気がするのは気のせい?
 あれれー、5月に出しちゃってるよ?
 マコトちゃん、私付いていけてないよ(泣)?

 そしてガゼットさん、こないだの代々木体育館でのライヴ、DVD出されるんですね。
 一瞬、もう出たのかと焦りましたよ。
 8月発売なんですね。
 とりあえず、早めに気付けて良かったです。
 買いますよ、初回限定盤。
 たとえ1万近くても頑張りますよ。
 だから、どこかの会社さん、早くバイト採用してください(ぇ)。

 なんか久々にバンドのサイト見たら、驚きがいっぱいで大変でしたよ;
 ちなみにLM.Cは怖くて見てません(←)。
 いや、だってあそこもうシングルとか大量に出してて、それ買えてなくて、ついていけないんだもの(こら);
 好きなんだけどねー。
 アイジさんとま~や、好きなんだけどね;

 あうあー、なんだかいろいろビビリましたョ;
 さっさと出かけられる準備して、ライカ行って来るカナァ;
 ん、とりあえずドレミのアルバム買いにね;
 ぶっちゃけアルバムとか買うような余裕、ないわけですが。
 買わなきゃ、どんどん付いていけなくなる可能性大なんだもの;
 初回限定特典的なのはもうないかもだけどさ?
 それでも、ね。

 ……はぁ(遠い目)。
PR
Category(音楽。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS