忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
一つの大きな夢に向かい走り始めたんだ
 タイトルはガゼットの“☆BEST FRIEND☆”より。

 日記とかじゃないけどね。
 なんか今日のこととかいろいろ考えてて、この曲の歌詞を書きたくなりました。

 ガゼットの曲はどれも大好きだけれど、この曲も本当に好き。
 だから、書きたくなりました。

 著作権法があるから全部は書けないけれど、一部抜粋で。
 あと、YouTubeに曲本体もあったから、一応リンク貼ってみたり…。

 気に入って頂ければ良いナァと思いつつ。
 以下、歌詞です。

これから歩く険しい道は 光に満ちたイバラの道だ
良くも悪くも最初で最後 どうせやるなら夢は叶えろ
見守ってくれる人のために 大好きな人や自分らのタメに
意識のレベル超HIGHにして 今日も歩く己の道

僕らが今歩く道を
高い壁で防がれても
止まらないさ ぶち壊して
夢に向かい進んでいく

強く生きる少年達よ
一人じゃない勇気を出して
突き進んだその先には
仲間と笑い輝く僕がいる



ガゼット/☆BEST FRIEND☆

PR
Category(音楽。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS