忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ボロボロに蹴落とされ血を流しても 逃げることのできない それが男坂

 こばにゃ。
 タイトルは腐男塾の“男坂”より。
 腐男塾にきゅんきゅんちぅな涙さんです。

 やばいよ、可愛いよ、格好良いよvV
 CDショップに行ったらDVD付きの初回盤しかなかったため狂平ver(メンバーごとにあった)を買ってきたわけですが。
 ちょいと高くはなったけども、初回盤買って良かったかもー♪
 メンバーの雰囲気的なのがどんな感じか良く分かんなかったけど、DVDでそれなりにつかめた♪

 とりあえず、狂くんは最初に好きな感じだと思ったのだけれど、プラス曜介くんと浦くんが好きーvV
 ん、狂くんは不思議な感じ、曜介くんは普通にしっかりものな格好良いところ、浦くんはちょとおバカっぽい雰囲気にはまりました(笑)。

 なんだかメンバーが二人増えたそうなですが…。
 ぶっちゃけ微妙な感じではあるけども、アイドルグループ、っていうかモー娘とか考えれば普通なのかしら、どうなのかしらと思ったり。
 いつもはバンド系かソロシンガーを好きになるのがメインだから、脱退はまだしも加入とかは滅多にないし、あったらあったであんまりなぁ…って感じだけど、腐男塾はバンドとかそんなではないしねー。
 まぁ誰かが抜けたっていうわけではないから良いのかなと。
 入った二人がどんな感じなのかはまだ良く分からないし、とりあえず来月新曲リリースらしいのでそれを待とうかと思います。
 さて、また狂くんのを買おうか、曜介くんか浦くんのを買おうか…。

 なんか自分でも良く分からないブログになったけど、この辺で。
 とりあえず、来週のカラオケまでに“男坂”歌えるように頑張ろうかと。
 んではー。

PR
Category(音楽。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS