忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もっと、もっと、声を聴かせて。
 こばにゃ。
 昨日に引き続き朝からハイテンションだった涙さんですぉ。

 とりあえず、
 ガゼットはネ申!

 今日もめざましてれびの、ガゼットの特集を観るまでは学校行かない!という勝手な宣言のもと、準備を完璧にしてテレビを見つめて待つ私。。。
 そして7時半を過ぎた瞬間――きたぁ!!!

 出ましたガゼット!
 そして速攻テレビの音量を上げまくる私(爆)。
 なんか昨日から“ヴィジュアル系”ではなく“ネオヴィジュアル系”とか言われていたのが引っ掛かっていたのだけれど、ルキや戒くんが否定してくれててちょと安心だったり(笑);

 ライヴシーンは最高でした。
 皆凄い勢いでヘドバンしてて、つられてテレビの前で久々にヘドバンしまくる私(←)♪
 やっぱりガゼットのライヴは最高です。
 なんでこんな凄いんだろう。
 テレビで映っていた数分(もなかったか?)だけでも、たった2曲の間でルキたちを中心に一つになっているのが分かりました。

 しかも、昨日の時点でチャート3位って言ったんだけれど、今日改めてめざまし観ていたら、2位だったらしいじゃないですか!
 凄いな、頑張ってるんだなっていう祝福と嬉しさと同時に、どんどん大きくなっていくガゼットにちょっとだけ切なさを感じたのも本当です(笑);
 まぁ、私がガゼットを好きになった時点でも、もう十分大きくなってはいたんだけどね;

 ただまぁ、複雑だったのは来てたファンへのインタビューでしょうか;
 大阪とかから鈍行で10時間くらいかけて来た、っていうのは凄いなとか普通に思うんですよ。
 けど、付け爪の凄い人とか、普段のライヴもあれでいってるのかな;;
 私自体一度しかライヴ行っていないけれど、それでも皆、ガゼットは特にすごい勢いで暴れるから付け爪とかアクセサリー関係は周りの人が怪我をする可能性もあって危ないのに…;
 そしてベビーカーの赤ちゃん連れのお母さんまで;
 うん、子供がいてもね、行きたいっていう気持ちは分かるよ;
 けど、子供がいるくらいなら二十歳は過ぎているだろうし、多分ライヴに行った事がないってわけじゃないんでしょう?
 ガゼットとか激しいバンドのライヴなんて危ない事十分分かっているはずなのに、それに、小さな子があんな大音量&ルキの煽りを聞くのなんて怖いだけだと思うのに、何を考えて連れて行ったんだろうって思いました;

 うん、やっぱりマナーは大事だよ;

 そして、ますますライブに行きたくて仕方なくなる私です;
 昨日のうたばん?にはLM.Cも出てて恋しくなったしねー。
 むー、けど最近はV系雑誌立ち読みするだとか、買って読むだとか本当していないんだよねぇ;
 この状態で相方探すのは、ねぇ;

 まぁ、そんな感じですよ、うん。
 とりあえず今回はこの位で。
 コメレス、溜めててごめんなさい;
 近い内にしますので、もう少々お待ちください。
 ではでは。
PR
Category(音楽。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS