忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
恋を知らない少女達。
 こんばんは。
 …とりあえずブログ書こうと思ったんだけど、何書こ。

 なんだか、ねぇ。
 裏を書くほどは落ちてないけど、なんだかぼんやり。
 ココロにぽっかり穴が開いたような。

 今日はいつものように7時過ぎに起きて、いつものようにポケモンのリバイバルとか見てました。
 んで、リバイバルのお話にエメラルドにも出てたマッスグマが出てねー。
 マッスグマ、可愛くて気に入っててね、それなりにレベル上げて一緒に四天王戦もしたんだよ。
 そんな子がテレビに出てたからか、もう1年半ぶり?くらいにエメラルドの攻略本とゲームボーイアドバンスを発掘して、レベル上げしてました。
 とりあえずレベルの高い子を戦闘に出して、捕まえたまま放置してたレベルの低い子に学習装置持たせてレベル上げ。
 レベル上げのためだけに四天王戦もしてきた(笑)。

 あわー、プラチナもやってみたいんだけどなー。
 やるにはDS買わなきゃなのよね。
 けど、お金はあるといえばあるけれど、ほとんど使わないであろうDSを買うためのお金はないのよねー。
 今、プラチナのためにDS買うなら、大人しく我慢して愛しいあの子をお迎えするお金の一部にあてたいって思っちゃう。

 そういえば、一迅社アイリスから発売された「ワイルドブーケ」を昨日くらいに読みきりました。
 ん、多分初か数少ない中の一冊って感じの、女の子向けの百合小説です。
 簡単に説明すると、男性が減り、自由恋愛が禁止された世界の中で、お姫様とそのメイドの少女がお互いに惹かれていく…って話かな。
 私的には結構好きなお話でした。
 キスも性的な交わりもなくて、ただお互いの手を絶対に離さず繋いでいるの。
 BLだとどうしても性的なものが入りやすくなっちゃうけれど、手を繋ぐだけ、っていうのがなんか凄く良いなって思った。
 別に性的なものが嫌なわけじゃないけれど、そういう行為なんてなくても繋がっていられるのって良いなぁって。

 ただまぁ、アイリス文庫、創刊されて3、4ヶ月なんだけれど、早くも百合系撤退な雰囲気;
 女の子に百合はあんまり受けよくないからねぇ。
 むぅ、私の周りにはBLも百合もどっちも大丈夫って子多いんだけどなぁ。
 来年の9月〆切のアイリスの新人賞の募集があって、もし何か思いつけば百合系で投稿してみたいって気持ちがあったからちょいと複雑なのです;
 一迅社は、前から百合姫とかのコミック雑誌も出しているから、最初におにゃの子向けな百合小説を出してくれるとしたらここしかない、か、ここが最初だろうなぁって思っていたから、早くも微妙な感じになっているのが複雑です;
 「ワイルドブーケ」の作者の駒尾真子さん、初めて読んだけれど私的には結構好きだったから、また出してくれると嬉しいんだけどなぁ;
 どうなるやら;

 あー、なんだかいろいろ書いてて意味が分からなくなってきてます。
 昼過ぎにはソルナさんと電話できて嬉しかったのぉー。
 最近一緒に書きに行けないから、凄く幸せ。
 と、無駄にのろけてみたりねー。

 まぁ、これ以上書いてても意味不明になるだけの気がするのでこの辺で。
 ではではぁ~。
PR
Category(日常。) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ポケモンは昔のしかわかんない。アニメも最初の10年くらいしか見てなかったし…。
いちお青と金は持ってるんよ。
もののけ 2008.10.13 Mon 04:23 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS