忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
今夜も呪いの幕が開く
 こばにゃ。
 タイトルは犬神サーカス団の曲のタイトルそのまんま。

 犬神、さっちゃんにCD借りてここ数日聴いているのですが、結構良い感じなのです。
 タイトルの曲と“自殺の唄”が凄い好き。
 ちなみに“自殺の唄”はまんま歌詞で自殺の方法というか自殺に使えるものというかを並べまくってる鬱な歌詞の筈なんだけれど、メロディーの感じで気持ちは落ちないっていう。

 掛け声関係はさっちゃんに任せて、今度カラオケで歌いたいナァとか思っていたのだけれど、見事に借りたアルバムの曲は一曲もダムに入ってないっていうね(沈);
 まぁ、可愛い妹(=さっちゃん/笑)に「姉さんが歌ってる犬神聴いてみたい」とか言われてしまったので、さっちゃんがカラオケ配信されている曲のデータ持ってるみたいだから、今度データもらって練習しようかと思いますですよ。

 今日は朝の日記の通り、家で書いていたのですが、他の人から見れば全然少ないだろうけれど、私的にはそれなりに頑張れました。
 久々に進んだー!って感じですよ、うん。
 明日は病院とかもあるけれど、少しでも書ければ良いな。

 あ。
 そういえば、昼間ネットで面白そうなアニメでもないかなと思って漁っていたら、OVAで出ていたらしい「風と木の詩」があって観てみていました。
 ん、BL好きな方なら分かるかもですが、かなーり昔のBLの原点と言ってもいいような漫画です。
 コミック買いたいけれど、巻数が多くて手を出せていないのよね;
 で、とりあえず見てみたのですが。
 とりあえず、やっぱり原作見なきゃ駄目、ですねー。
 だって、コミック文庫で確か7、8冊は出ている話を一時間くらいにしてあるんだもの。
 意味不明なところがいぱーい(遠い目)。
 まぁ、改めて原作をきちんと読んでみたいなぁとは思わせてもらいましたけどね。
 とりあえず、出来るだけ早めに「風と木の詩」か「トーマの心臓」辺りは一度読んでおきたいなぁと思うこの頃です。

 さてはて。
 明日は上でちょと書いた通り、二週間ぶりな病院ですよー。
 わーい、スタバでコーヒーとキャラメルのマカロン買うんだー♪
 ん?
 病院と関係ない?
 ないようであるのですよ。
 今私が行きやすいスタバと言えば、病院がある渋谷の駅にあるスタバが一番だからね。
 他のところは一度改札出たりしなきゃならないから行きずらいの;
 キャラメルは一年ぶりくらいだし、コーヒーはまだ一度しか食べていないし、凄く楽しみなのですvV

 んでは今日はこの辺で。
 おやすみなさいー。

PR
Category(日常。) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
風と木の詩持ってますよぉ。ちょうど萩尾望都や竹宮恵子全盛期の世代ですから~。萩尾さんならポーの一族なんかもお勧めです。個人的には11人いるが好きだけど。
もののけ 2008.10.28 Tue 11:03 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS