忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
愛哀。
 優寂をお迎えして少しして。
 恋呼をお迎えするよりも前から。

 ずっとずっと逢いたいと想っていた子がいました。

 盲目で。
 目で見ることはできないけれど、その代わり人のココロや想いには誰よりも敏感。
 哀しくても泣かないで。
 哀しいキモチを隠して、必死に笑っている子です。
 自分よりも年上の優寂を、少しでも支えようと頑張っている子です。
 まだまだ幼くて、純粋なココロを持った恋呼を愛おしく想っている子です。
 そんな、優しい子です。

 改めまして。
 そんな逢いたくて仕方なかった子が、お迎え予定日の約1ヶ月も早く、私の元へ来てくれました。
 昨日お迎えして来ました“愛哀-いとかな-”と言います。

itokana.jpg










itokana_2.jpg










 MSD16番、お店で見せて頂いたノーメイクのヘッドを見ているだけでももの凄く可愛かったけれど、手元に来てくれた愛哀はその何十倍も、何百倍も可愛かったです。
 儚げで、切なそうで、優しそうで。
 女の子のような表情をしているけれど、しっかり男の子。
 もう、理想どおりの子が来てくれました。
 店員さんも、可愛いと何度も言ってくださって。
 お迎えにはナツにいににも一緒してもらったのですが、もうお迎えに行く前もお迎えしたあともきゃーきゃー騒いでました(笑)。

 ちなみに、上の服は2着程買ってあったのですが、ズボンが予定外って位に急すぎて準備出来ず…;
 現在は、優寂の13少年用の長ズボンの裾を何度もまげて、ウエストの紐を思いっきり締め付けて履いてもらってます(汗);
 ん、萌えっ子でかわゆいけれど、さすがにこのままは可哀想なので、出来るだけ早めにMSD用のズボンを用意してあげないとなぁと;

 あとあと。
 愛哀がアイボリーのウィッグになるということもあり、恋呼のデフォウィッグの色はアイボリーからクリームに変更しました。
 家の子達は兄妹っていう設定ではないけれど、三人のうち二人が一緒の色の髪だと、どうしても兄妹ぽく見えてしまいそうだし。
 恋呼のウィッグがアイボリーだった時に、突然のお迎えだったこともあって、たんぽぽデフォと一緒の色なら絶対似合うだろうってくらいの理由だったし。

 まぁ、そんなことで。
 これからも、優寂、恋呼と共に、愛哀をよろしくお願い致します。
 それではまた。

riyakanakoyo.jpg
PR
Category(ドール。) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
お迎えおめでとうです!
すごく可愛いねvv
儚げな雰囲気が素敵です!
うちのミニっ子たちは元気っ子だから愛哀くんを振り回しちゃうかもしれないけど(笑)よかったらうちの子たちとも仲良くしてくださいvv
盲目同士で永遠とも仲良くしてもらえたら嬉しいな♪
おめでとうございました!
日和 2009.02.06 Fri 23:57 EDIT
いとちー!!!
かわゆいかわゆい。
早く関西に来ることを楽しみにしていますvv
うちも盲目の少女眠菟sがいます。
きっと笑顔で会話(ココロ)しそうだね。
ああ楽しみ。
江里 2009.02.07 Sat 04:39 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS