忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
恋呼のココロ。※特にドールオーナーさま、閲覧お願い致します。
 おはろーございます。
 んと。
 やろうやろうと思いながら、ずっと先延ばしにしちゃっていたのですが。

 恋呼のお迎えセレモニー、もうそろそろしようかなと考えています。
 それこそ、7月頃に天使の里にて愛哀のお迎えセレモニーをする予定がありまして。
 けれどやっぱり、愛哀よりも先にお迎えした恋呼のセレモニーは、順番的にも先にしてあげたいなと。
 二人一緒に里でしようかとも思ったのですが、仲良くしていただいているお友達にも来て欲しいなと思ったりすると、やっぱり都内かなと思って…。

 とりあえず、現時点で考えているのは、
・場所は、天使のすみか原宿店。
・日程は、6月の土日のどこか。
 と、結構曖昧だったりします;
 平日でも構わないのですが、少しでも多くの方に参列していただければと思うので、土日の方が良いかなと思いまして。

 ですので、6月の土日の中で“この日は無理”“この日なら参列できる”という日がありましたら、この日記へのコメント、mixiのメッセ、メアドを知っている方は直接メールででも連絡いただければ幸いです。

 ではでは、ドールオーナーの皆さま、よろしくお願いいたします(礼)!

koyobi_13.jpg
PR
Category(ドール。) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
6月の土日なら早めに日時設定よろしく!
バイト空けとくわー
チェス(CHESS) 2009.05.16 Sat 11:47 EDIT
うちもやらなきゃな~。

7(日) 14(日) 28(日)
27(土)

なら大丈夫です。

あとは微妙です…

み~み 2009.05.16 Sat 16:04 EDIT
原宿店でしたら是非参加させて頂きたいです。
日程分かり次第、休みを入れておきます。
よしだ 2009.05.16 Sat 16:04 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS