忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
君の笑顔が愛おしくて。
 あい、続きー。
 一応前書きとして、下の日記の後半ですよ、と。

 新宿天すみ行きましたー。
 で、愛哀出して撮影!
 とりあえず。
 新宿の撮影スペースはほぼお一人様、かろうじてお二人様までだなぁという感想。
 新宿のすみかに行った方は分かると思うのですが、多分お迎えセレモの時に使われるであろうコの字型になっている所の真ん中のスペースが撮影スペースにゃのですよ。
 二人以上になると両側に展示のドールもあるし、身動きがとりずらいというか怖いです(ぇ)。
 ん、高いドールが周りに展示してあると思うとねー;

 で、写真撮ってきました♪
 とりあえずデジカメのはUPが面倒くさいので(←)携帯で撮った写真。

itokana_5.jpg










itokana_4.jpg










 うふふー、レースがベールみたい(ぇ)vV
 や、男の子だけどね!
 置いてあった小物関係も使って写真撮ったけれど、それよりも飾りに使ってあったレースの方が惹かれたって言う(笑)。
 それでもまぁ、かなが嬉しそうにしていてくれたので良かったです。

 ついでにドルパのカタログも買ってきましたぉ♪
 2200円はきついなぁと思っていたのだけれど、愛哀お迎えした時に貯まったポイントがあったから、700円しか出さなくて済んで助かった(笑);

 そのあとはスイマーへ。
 で、愛哀用のキャリー代わりな鞄を買ってきました♪

kyari-.jpg







 わーいぴんく! いちご柄!
 …可愛すぎる感は自分でもあるけれど、これしかなかったんだ;
 まぁ、ロリータで連れていることが多いしね。
 良いとします、うん。

 そにゃ感じ。
 まぁ、そういうことで今日はこのくらいで。
 おやすみなさいませー。
PR
Category(ドール。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS