忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
籠の中の鳥は自由を望まない。

貴方の傍らを離れたくないから。
ずっとずっとそばにいたいから。
私は私の翼を、千切りました。

真っ白かった翼は赤く染まって。
鮮やかな赤色は、私の貴方への愛の色のようで。
愛の証のようなそれが、私はとても愛しく感じました。

傷はとても痛いけれど。
瞳からは涙が溢れてくるけれど。
けれど、
手負いの私を、優しい貴方はきっと手放さない。
また傷を負わないように。
また涙を流さないように。
鳥籠の中にいれて、大切に大切に守ってくれる。


自由なんていらないの。
貴方のそばに、いられたらいいの。

広い広い青空なんて見たくない。
貴方のことだけ見ていられたらいい。


私の瞳は、貴方しか映さない。
私の耳は、貴方の声しか聴こえない。
私の口は、貴方への愛しか囁かない。

だから、
籠にいれて、閉じ込めて。
鎖で繋いで、離さないで。
二度と、私を置いて行かないで。


自由ってなぁに。
それは嬉しいこと?
それは幸せなこと?
みんなはそれを欲しがるの?

けれど。
私はいらない。
自由なんていらない。


――ただ、貴方の籠の中にいられたらいいの。

PR
Category(ココロ。) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
いやあ、何度見てもこう、キュンッときますわーw

んー、こう言われるレベルの人間になりたいですな。
いーる 2007.10.13 Sat 00:51 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS