忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カウンター
プロフィール
HN:
雨音 涙。
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/17
職業:
専門学生。
自己紹介:
love.
+愛息子(わんこ)。
+ドール。
+小説。
+絵。
+BL。
+朝丘戻。
+種運命、アウル。
+the GazettE
+ドレミ團
+猫。
+カピバラさん。
+LOVEうさぎ。
+アリス。
バーコード
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う
 こばにゃ。
 タイトルは鏡音リンの“炉心融解”より。
 今日はほぼ一日寝て過ごした涙さんです。

 うん、やっぱり流石に疲れてたらしい、よ。
 ここまで眠気が取れなかったのは久々。
 かなり寝てたのに、まだ欠伸でるし(笑)。

 そういえば、タイトルでわかるかもですが、遅ればせながら?ボカロ曲にはまり始めています。
 最初はひめが歌ってて気に入った“メルト”や“悪の娘”と“悪の召使”あたりを聴いていたのですが、ここ数日は江里さんに勧めてもらった、タイトルの“炉心誘拐”とか気に入った歌い手さんが歌ってた“ロミオとシンデレラ”とかが特に好きになっていたり。
 “炉心誘拐”は江里さんに教えてもらった、男性の歌い手さんにきゅんきゅんしてます。
 高音が綺麗なの。
 同じ方が歌ってる“アナザー・ロミオとシンデレラ”も好き。
 男性視点に歌詞を変えて歌っていて、それがもの凄い上手くはまってて、はにゃんとなってみたり。

 そんな最近のこと。
 明日はまたバイトですぉ。
 けどけど、明日は17時からだから結構まったり出来る!
 お給料のことを考えると15時くらいから入りたいところだけれど、まぁ仕方ないさ。
 それに、過去2回あったように、少し早く入ってとかいう連絡来る可能性もあるし。
 とりあえず、着替えとかメイクとか、早めにしてだけおこうと思います。

 んでは、今日はこの辺で。
 核融合炉に飛び込んでみたいなんて思うそんな夜に。
 おやすみなさいませ。 
誰も皆消えてく夢を見ていた
真夜中の部屋の広さと
静寂が胸につっかえて
上手に息ができなくなる

核融合炉にさ 飛び込んでみたら そしたら
きっと眠るように消えていけるんだ
僕のいない朝は 今よりずっと素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った

きっとそんな世界だ



炉心融解/鏡音リン
PR
Category(日常。) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS